2019年9月2日 更新

料理好きにおすすめ♡1000万皿以上の料理とレシピが大集合のお料理専用アプリSnapDish♪

いつも家族の為に腕を奮っているママに、おすすめのお料理専用アプリSnap Dishをご紹介します!

朝・昼・夕の3食に加え、子どものおやつ・旦那さんのつまみや夜食など、1日の家事の中でも料理をしている時間は1番長いもの。
アレが食べたい!コレが食べたい!という家族の要望に合わせて料理をするのは大変だけど、おいしい料理を食べてもらいたいのがママ心♡
いつも家族の為に腕を奮っているママに、おすすめのお料理専用アプリSnap Dishをご紹介します!

SnapDishって?

 (14424)

320万人の料理好きがダウンロードして使っている、料理とレシピ投稿No.1のアプリです。
App Store・Google Play対応なので、お持ちのスマホから利用が可能です。

まずは料理写真をアップしてみよう♪

さっそく、Snap Dishのカメラを起動させて料理を撮影してみましょう。
Snap Dishの最大の特徴は、料理専用フィルターで料理写真を『おいしく加工』できること!
 (14426)

通常のスマホのカメラで撮影したサラダが、
 (14427)

色鮮やかに加工できます。
水々しくてとっても美味しそう♪
Snap Dishのカメラで撮った料理画像はスマホ内に自動保存されるので、SNS更新の際などにとっても便利です。
素敵な画像をblogやFacebookにアップしたいですよね。
 (14445)

Snap Dishへ投稿した料理写真には、タイトル・カテゴリなどが追加できるので、毎日のお弁当の記録としても使えますよ♪
料理をおいしく投稿したら、ユーザーさんからアクションがあるかも!

・フォローされたり
・もぐもぐ!が送られたり
・お気に入りに追加してもらえたり
・リスナップしてもらえたり
・コメントをもらえたり

もちろん、他のユーザーさんの投稿にも同じようにアクションを起こせるので、気になるユーザーさんに詳しいレシピやコツを尋ねてみたり♪
料理好き同士、仲良くなりましょう♡

みんながアップした料理を見てみる♪

レシピと料理がひらめく料理写真投稿なら SnapDish (14444)

ホームには、「今夜は何を作ろうかな?」と悩んでいる時に、ヒントを与えてくれる人気のレシピ・料理が表示されています。
また、料理名・食材名・カテゴリ分けされた料理ジャンルから料理を見つけることも可能です。

食品メーカーや有名シェフのレシピも投稿されているので、是非チェックしたいですね!
26 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧