2022年1月6日 更新

極上の口どけ♡贈り物に、自分へのご褒美に「toroa」のスイーツがおすすめ!

奇跡の口溶け「とろ生ガトーショコラ」など販売している、SNSでも話題のスイーツブランド「toroa(トロア)」。今回はそんな話題のtoroa公式オンラインショップで購入できるおすすめ商品をご紹介します。

SNSでも話題になっているスイーツブランド「toroa(トロア)」は、奇跡の口溶け「とろ生ガトーショコラ」や「とろ生チーズケーキ」などを販売しています。今回はそんな筆者も虜になっているtoroa公式オンラインショップで購入できるおすすめ商品をご紹介します。大切な方への贈り物へ、日々がんばっているご自身へのご褒美へ、ぜひ検討してみてくださいね。
▼toroa公式オンラインショップはこちら

やっぱりコレ!「とろ生ガトーショコラ」と「とろ生チーズケーキ」

とろ生ガトーショコラ|toroa 公式オンラインショップ

3,980
一口食べた瞬間、はっと目を見開く程の衝撃を受け、もう一口、二口と止まらなくなるショコラです。
一般発売前に行われたクラウドファンディングでも話題になった「生ガトーショコラ」は、とにかく濃厚です。ブレンドされた4種のチョコレートの贅沢な甘み、そしてキャラメルクリームやバターによってもたらされる味の深みが最高です。
テリーヌのようななめらかさがありながら、ガトーショコラの香ばしさもあるいいとこどりなおいしさだなと感じました。紅茶やコーヒーはもちろん、ホットミルク、そして赤ワインなどのお酒…いろいろな飲み物が合います。

とろ生チーズケーキ|toroa 公式オンラインショップ

3,580
“チーズケーキ好きのための極上チーズケーキ“として誕生した「とろ生チーズケーキ」が更に美味しくなりました。
「とろ生チーズケーキ」のほうも濃厚ですが、とろける口溶けと、ほんのり効いていているレモンの酸味で重たくなくスッと食べられます。心地よい酸味は、レモンだけでなくサワークリームを使用しているそう。“誰もが好きなチーズケーキでありながらも、これまでにない極上の味わいを実現しました”とのことで、まさにその通りだと思います。
ガトーショコラもチーズケーキも、クリスマス期間にはいちごバージョンが販売されていたりと、季節限定商品が販売されることがありますので要チェックです♪

オリジナル紅茶「toroa Tea」もおすすめ!

ジンライム(アールグレイ)|toroa 公式オンラインショップ

1,512
身体の芯まで届くような深い味わい。厳選茶葉とフレーバーを独自にブレンドした香り高い紅茶です。心地のいい香りが、口に含んだ瞬間から余韻まで続きます。
厳選茶葉とフレーバーを独自にブレンドした紅茶、「toroa Tea」も人気のお品です。「カカオバニラ」「マスカットライチ」など魅力的なラインナップが5種類がありますが、アールグレイが好きな筆者がおすすめしたいのは「ジンライム」です。

シトラス系が好きな方、スッキリ系が好きな方にはイチオシです。ブルーとイエローが入った茶葉の見た目も華やか。矢車菊とマリーゴールドをブレンドしているそうです。
甘い系がお好きな方には「キャラメルベリー」を、緑茶がお好きな方には「白桃フランボワーズ」をと、贈る相手を考えたくなってしまいます。缶のデザインもとても素敵なので、お茶好きの方へのギフトにもってこいです♪ギフトセットも数種類ありますので、オンラインストアを覗いてみてくださいね。

筆者は、個包装のお試しセットで5種類すべて楽しみました!安価に5種類すべてが楽しめるので、こちらもぜひおすすめです。

toroaTea お試し5袋セット|toroa 公式オンラインショップ

900
toroaTeaをお求めやすい個包装5種セットをご用意しております。まずは香りや味わいを体験してお気に入りの味を見つけたいというお客様におすすめです!
22 件

この記事のライター

月とレモン 月とレモン

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧