2021年10月12日 更新

デザイン豊富&宛名印刷無料♪年賀状印刷は「おたより本舗」がイチオシ!

今年も残すところあと3ヶ月をきりました。そろそろ“年賀状”の準備を始める頃ではないでしょうか?そこで今回は、我が家が毎年お世話になっている年賀状印刷のイチオシ「おたより本舗」をご紹介します!

年賀状印刷は「おたより本舗」がイチオシ!


例年10月初旬頃ににオープンする年賀状印刷の特設サイト「おたより本舗」が、今年は例年より少し早く、9月30日にオープンしました!おたより本舗は5年連続で「年賀状印刷ネット通販の全国No.1」を獲得している、信頼できる年賀状サイトです。筆者も2015年から毎年ずっと使い続けています。
6年使ってみて、筆者が「おたより本舗」をオススメする理由は以下の通りです。

・年賀状のデザインが豊富
・宛名印刷が無料
・マイページで住所録が管理できる
・早期割引、同時注文割引など、割引が多い
豊富な年賀状デザインもさることながら、マイページで管理した住所録を使って無料で宛名印刷してもらえるのはとってもありがたいです。他にも各種割引があったりと、とにかく魅力がいっぱいなんです!

豊富なデザインから、写真の有無・賀詞等こだわって自分好みに!

gettyimages (281841)

おたより本舗の会員登録をすると、住所録の管理ができ、「去年は何枚注文したっけ?」など過去の注文履歴を見ることができます。会員グレード割引などもありますので、是非会員登録されることをオススメします。

デザインは写真あり・写真なしをはじめ、定番・カジュアル・和風など色々揃っており、写真も1枚だけにしたり4枚以上入れたりと、自由に選べます。お好みのデザインが決まったら、使用したい写真をアップロードして、挨拶文や書体を自分好みに編集したら、もうできたも同然!操作も特に難しいことはなく、初めての方でも表示にしたがって進めていけば注文までスムーズに辿り着けると思います。

また、おたより本舗では「喪中はがき」の専門サイトもあり、哀しみを和らげてくれる優しいデザインが揃っています。筆者はこちらも利用したことがあります。

各種割引を見逃さないで!

gettyimages (283698)

「おたより本舗」は、各種割引が豊富なところもオススメなポイントです。中でも見逃せないのが【早期割引】です。筆者は毎年10月〜11月には注文するので、毎年早期割引を利用させてもらっています。また、デザイン2種類以上の注文で使える【同時注文割引】や、枚数を追加したい際に使える【追加注文割引】などもあります。
さらに会員特典として、過去5年間の利用の累積によってグレードがアップする、おたより本舗の【会員グレード制】での割引もあります。ちなみに2015年から使用している筆者は、最大20%オフの「はなたば会員」です!会員名称は、たね→ふたば→つぼみ→おはな→はなたば、と何とも可愛らしい名称でグレードアップしますので、毎年楽しみですよ♪
20 件

このまとめのキュレーター

月とレモン 月とレモン

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧