2019年9月3日 更新

キットカットにメッセージ?オリジナルメッセージで気持ちを伝えよう♡

小さな頃から馴染みがあるキットカット。今ではいろいろな種類がありますが、オリジナルのメッセージつきのキットカットを贈ることができるのを知っていますか?バレンタインにも、ギフトにもぴったりのキットカットをご紹介します。

Instagram (79850)

小さな頃から馴染みのあるキットカット。今ではいろいろな味が楽しめるようになっていますよね。

そんなキットカットに少し特別なシーンでのギフトになりそうな商品があります!バレンタインなどのイベントの時や、日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にぴったりですよ♪

特別なキットカットも♪キットカットショコラトリーとは?

キットカット ショコラトリー | 店舗情報 (79851)

2003年以来「キットカット」の開発に携わり、
これまで数々の監修商品の開発を通じて「キットカット」の新しい魅力を
発掘してきた「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が
全面監修した「キットカット」の専門店です。
キットカットショコラトリーは、キットカットの専門店で全国に8店舗あります。もちろん店舗までいけないという方には、オンラインショップもあるのでご安心を♪

そして通常購入できるキットカットとどこが違うかというと、キットカットの上にクランベリーやアーモンドなどがトッピングされていてとても豪華なのです♪

自分好みに組み合わせもギフトセットもできます!

Instagram (79861)

キットカットショコラトリーで現在販売しているラインナップは、サブリム、モレゾン、コノサー、スペシャル、アイラブフルーツがあります。それぞれこだわりの商品で、ショコラトリーでしか味わえないキットカットばかりです。

ギフトにしたいという方は、自分好みに選べるアソートギフトとギフトボックス、メッセージパズルギフトがあります。

ギフトにおすすめ♡オリジナルメッセージに気持ちを込めて♪

Instagram (79862)

ギフトを考える時、相手のことを想いながらどれにしようか考えている時間ってワクワクしますよね。選べるアソートギフトや、ギフトボックスをチョイスするのもいいのですが、特別な想いも一緒に届けたいという時にはメッセージパズルギフトがおすすめです♪

メッセージはオリジナルのパズルフレームに刻まれて、世界にひとつだけのギフトとして贈ることができるのです。

オリジナルパズルフレームは13種類から選べる♪

thinkstock (79869)

オリジナルのフレームは全13種類もあります。フレームの一例をご紹介すると、ハートや四つ葉のクローバー、天使、プレゼント、花束やホールケーキなどいろいろなシーンで活躍してくれるフレームが揃っています。

バレンタインはもちろん、記念日やお祝いにもぴったりのギフトになりそうですね。
40 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧