2021年1月22日 更新

【育児あるある漫画】息子にとっての怖いものと可愛いもの

今週は動物好きの息子とちょっとお出かけした小ネタを。「アニマルカフェ」といういろんな種類の動物と触れ合えるお店での話です。

皆さん、こんにちは!そしてお疲れ様です!

今回のお話はこちら★!!!!
 (253683)


ある日、息子とアニマルカフェに行ってみた話です。

こちらのお店に行くのは約1年ぶり!平日&開店と同時に着いたということもあり、私たちの貸し切り状態で楽しめました。(ラッキー!)

「どうぶちゅ?どうぶちゅすきぃー!」と、息子は大喜びでした。

※実際、息子共にマスクはしていますがイラストは略しています。


そんなうちの息子、猫や亀、ハムスターやモルモットなどは撫でたり抱いたりし、愛でて楽しんでいたのですが・・・
 (253684)

この小さな小さなモモンガちゃんは・・・
 (253685)

本気の拒否をいただきました!(笑)

いや、ふわふわで大人しいけど!?

 (253686)

「ゆーくんが触れ合いたいものと触れ合って楽しんだらいいよ」と思ったのですが・・・

Σ( ̄□ ̄|||)ビックリ!!
 (253687)

フクロウ触ってるーーー!てか腕に乗せてる!!(笑)

モモンガの倍の倍くらいの大きさだけど!?すごいね!!(笑)
「フクロウほしいね~」と笑顔で言っていました。(ごめん飼えない)

息子が感じる「こわい」や「かわいい」が面白いなぁと思った出来事でした。

13 件

このまとめのキュレーター

ホニャララゆい♡公認ママサポーター ホニャララゆい♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧