2023年3月21日 更新

大好評だったSK-Ⅱ(エスケーツー)のジェル状集中マスク『オーバー ナイトミラクル マスク』が限定復刻!

塗って寝るだけで、翌朝にはまるでたっぷり眠っていたかのようなクリアな素肌へ。『オーバー ナイトミラクル マスク』は日頃のベーシックケアも、簡単なお手入れで終わらせたい日のケアにも大活躍します。

SK-II『オーバーナイト ミラクル マスク』が4月20日(木)に数量限定発売

2023年4月20日数量限定発売 (2023年3月20日ご予約開始)

参考小売価格 13,200 円(編集部調べ)

参考小売価格 13,200 円(編集部調べ)

いつだって忙しく、睡眠不足の現代女性。
時にはスキンケアをする気力もなくなってしまうこともあるかもしれませんが、そんなときこそピテラ™*1 のジェル状マスクで簡単集中ケアがおすすめです。
「お手入れをする気力がない」「でも翌朝は良いお肌で目覚めたい」といった声に応えるべく、2018年に限定品として発売したピテラ™*1 のジェル状マスク。塗って寝るだけの超簡単ケアなのに、翌朝の肌のぷるぷる感に感動の声が続出したあの『オーバーナイト ミラクルマスク』が待望の再来!

SK-Ⅱ『オーバーナイト ミラクル マスク』とは?

 (341870)

「SK-Ⅱ オーバーナイト ミラクル マスク」は、洗顔後に塗るだけの簡単ケアで、ピテラ™*1 のジェルが濃密な潤いを一晩中チャージ。翌朝には、たっぷり眠っていたかのようなぷるぷるとしたクリアな肌に導きます。

配合したのは、肌本来の健やかさを保つ SK-Ⅱの独自成分「ピテラ™*1」と、肌を整える作用に着目し配合した「ネムノキエキス*2」。たっぷりのジェルが優しく肌を包み込むように潤いを届けるジェル状の処方で、潤いの膜を作りながら長時間潤いを届け、睡眠中の肌に潤いをチャージします。

自然由来の「ラベンダー×キャロットハート」の穏やかな香りで、お手入れ時間を心地よく。お手入れ方法は、洗顔後の肌にただ塗って寝るだけ。これ一つでスキンケアが完了、潤いのあふれる肌に。

■SK-II オーバーナイト ミラクル マスクご使用方法

夜の洗顔後、顔全体に伸ばして、そのまま朝まで。1 カプセルを一度に使い切ってください。乾燥の気になる部分には重ねづけを。簡単にお手入れをしたい時、旅先や肌の乾燥が気になる時のレスキュー対アイテムとしてもおすすめです。
18 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧