2023年5月8日 更新

ヒップシート付きショルダーバッグ「Hugoo(ハグー)」で、子連れおでかけの悩みが解消!?

子育て中のパパ・ママは、こういうアイデアを待っていた!世界で最も権威あるデザイン賞の1つである「iF DESIGN AWARD 2023」を受賞した『Hugoo(ハグー)』の魅力を紹介します。

新たなスタイルのヒップシート「Hugoo(ハグー)」

3つ目のデザイン賞「iF DESIGN AWARD 2023」を受賞

 (346523)

子育て中のパパ・ママにとって必需品の1つであるヒップシート。

その便利さと快適さを追求して開発されたHugoo ハグーが、ドイツを拠点とするデザイン団体iF International Forum Design GmbHが主催する「iF DESIGN AWARD」を受賞しました。

「iF DESIGN AWARD」は、世界で最も権威のあるデザイン賞の1つであり、iFロゴは「優れたデザインの証」として世界で広く認知されています。Hugooは2022のキッズデザイン賞 会長賞、2022 Good design awardに続き、3つ目のデザイン賞を受賞しました。

Hugoo(ハグー)とは?

Hugoo(ハグー)は、子育て中のパパ・ママが、自分の体験をもとに、同じ悩みをもつパパ・ママに向けて開発をした“抱っこサポートや収納性といった機能性がありながら、日常使いもしやすいヒップシート付きのショルダーバッグ”です。
 (346529)

お出かけ時の抱っこを楽に!

Hugoo(ハグー)はショルダーバッグ型のヒップシートになっており、長時間の抱っこでも腰への負担もかかりづらく、片手抱っこをサポートします。
 (346532)

子どもとのお出かけに必要なグッズをまとめて収納

お出かけ時に収納したいグッズに応じて、サイズの異なる様々な収納ポケットを用意しました。
 (346535)

24 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧