2019年11月15日 更新

ママもたまには姫になってみる?キレイになれる宿泊プラン3選

ママもたまには女の子に戻って姫気分を味わってみては?女性が喜ぶ魅力的なサービスが満載♪中には子連れ宿泊OKのプランも!この冬おすすめの宿泊プランを3つ紹介します。

1.トーセイホテルココネ上野「眠り姫プラン2019」

 (208084)

上野にあるオシャレなビジネスホテル「トーセイホテルココネ上野」では、2019年11月16日・23日・30日宿泊限定で、オープン1周年&お客様感謝記念として女性限定「眠り姫プラン2019」を提供中です。

気になるその内容は、

・イケメンパティシエ考案のリンゴ洋菓子のプレゼント
・「クォーレ」占い師事務所所属の厳選占い師が出張占いしてタロット占い
・プロのヘアメイクアーティストによるヘアメイクサービス
・カレーランチビュッフェ付


と至れり尽くせり!

さらに、添い寝の小学生以下の子なら無料で同室に泊まることができ、さらに時間内であれば子どもも占い可能だそう。育児も頑張るママにとってもご褒美といえるプランになっています。
 (208085)

第一線で活躍中のパティシエ・金井史章氏考案のオリジナル洋菓子を2種類、試食した感想をお届け!

砂糖を使わずに炊いたりんごをバタークリームとあわせたサンド「ココネ・アップルバターサンド」(写真左)は、サクッとしたビスケットとしっとりしたバタークリームのコンビネーションが最高でした。バタークリームが贅沢に使われており、りんごの酸味は爽やかで、甘みは控えめ。ビターなキャラメルソースが香ばしく、すっきりしたリンゴの風味に合いました。

しっとりとしたビスキュイパンドジェンヌで、りんごのコンポートをサンド。りんごのジュレを薄くのせ、アーモンド入りのショコラブランでコーティングした「ガトー・トランキリテ・ココネ」(写真右)は、味わい深く、リンゴの粒も感じられて口当たりも楽しめました。部分ごとのおいしさ、またそれぞれを合わせながら食べる楽しみがありました。
 (208089)

そして占い師の先生が、タロット占いで占ってくれます。占いでは、恋愛や結婚、人間関係、仕事などさまざまなことを占ってもらえます。席に座ったら、先生が何を占うかを聞いてくれるそう。

そして占いたい内容を伝えたら、先生がその内容にそってカードを切り、展開し、結果を占っていくのだそう。ドキドキ・ワクワクしますね。

残席はわずかということなので、ご予約はお早めに。

2.ドクターズコスメ「アンプルール」×料亭旅館「金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭」

 (208092)

ドクターズコスメ「アンプルール」が、料亭旅館「金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭」とコラボレーションし、女性限定1室2名、計8組のお客様限定の「アンプルール コンセプトルーム」の予約販売を2019年11月1日よりスタート。「アンプルール コンセプトルーム」では、アメニティとしてアンプルールの人気シリーズやオリジナルグッズをプレゼントしてくれます。
宿泊部屋「辰巳亭 和モダン洋室(特別室・客室天然温泉付き)」

宿泊部屋「辰巳亭 和モダン洋室(特別室・客室天然温泉付き)」

宿泊期間は2019年12月9日〜12月16日、宿泊部屋は「辰巳亭 和モダン洋室(特別室・客室天然温泉付き)」です。

提供されるアンプルール化粧品のアメニティは、「ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN」をはじめ、ウォッシングフォーム、ローション、エマルジョンゲル、シートマスクのほか、シャンプーやコンディショナー、ヘアマスクも!これは旅館滞在にしては充実しすぎのアメニティといえそう。

さらに、アンプルール オリジナル今治ハンドタオルとオリジナルロゼポーチをプレゼントしてくれるので、滞在の手土産や思い出として残る素敵な配慮も感じられます。
29 件

このまとめのキュレーター

あずさママ あずさママ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧