2019年9月3日 更新

【必見!】KALDI(カルディ)で買うべき定番スイーツ5選!

コーヒーと輸入食品の「KALDI(カルディコーヒーファーム)」から特におすすめ定番スイーツを5点ご紹介します!

KALDI(カルディ)大好き!

 (117238)

カルディコーヒーファームは、今や国内374店舗!(2017年8月現在)
カルディコーヒーファーム定番の物から珍しい輸入食品まで揃ったカルディは見ているだけでワクワクする、まさに「ワンダーショップ」!最近は福袋も人気で、年々争奪戦が激化しているそうです。
その品揃えの豊富さから、カルディに行くと何を買っていいのかわからない、と言う読者の方のために長く愛されている(病みつきになる!)定番商品をご紹介します♡

▶︎有名店の味!パンダ杏仁豆腐

440
【内容量】537g
カルディへ足を運ぶたびに購入するファンもいるというそのスイーツの名は、「パンダ杏仁豆腐」。
カルディのデザート部門で堂々の売上1位、店舗によっては品切れとなることも多いヒット商品です。

ぷるるんとろりんとした驚異の食感は、本格中華料理レストランのものと言われても信じてしまいそうなほど。舌触りもなめらかで、濃厚な味わいが魅力です。たっぷり入って、贅沢に食べられるのも嬉しいですね。

▶︎超絶うまいと巷で話題!冷凍シナモンロール

259
【内容量】1個(約120~125g)
カルディ冷凍食品において、もっとも人気のがある商品はこの「シナモンロール」。見つけたら即買いする人続出するほどの人気で、カルディオリジナル商品です。
もっちもちの生地にシナモンが香り、上にのったチーズフロスティングがミルキーで美味!冷凍食品なので、冷蔵庫に入れて自然解凍するだけでできあがり。もちろん、トースターや電子レンジで温めて、チーズフロスティングを溶かして食べても美味しい!
他のシナモンロールが食べられなくなるほど中毒性の高い美味しさです。

▶︎甘苦の絶妙バランス!ミルクコーヒープリン

Instagram (117232)

上記パンダ杏仁豆腐の姉妹商品として販売されているこちらのコーヒープリンは、液体状でパックに入っているので、そのまま冷蔵庫で固めてもいいし、他の容器に移して固めることもできるんです。おもてなしにも便利ですよね!
杏仁同様、トロリとした食感のミルクコーヒープリンからは、コクのあるミルクの甘さとコーヒーのほろ苦い味わいがバランスよく口の中に広がります。どこか懐かしさのあるコーヒー牛乳のようなフレーバーで大人から子供まで親しまれる味です。
26 件

このまとめのキュレーター

荻野綾子 荻野綾子

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧