2020年3月2日 更新

人気キャラクター「PEANUTS」とパッケージコラボレーションしたお弁当向け練り製品が新登場!

人気キャラクター「PEANUTS」とパッケージコラボレーションしたお弁当向け練り製品「ミニ串天」「ミニちくわ」を2020年3月より全国発売!

カネテツデリカフーズは、人気キャラクター「PEANUTS」とパッケージコラボレーションしたお弁当向け練り製品「ミニ串天」「ミニちくわ」を2020年3月より全国で発売します。

 (218376)

栄養バランスが気になる、短い時間で簡単にかわいいお弁当を作りたい等、毎日のお弁当作りに悩む方を応援するカネテツデリカフーズの「おべんとうシリーズ」に、今年70周年を迎え、幅広い層から愛されるPEANUTSのキャラクター「スヌーピー」と仲間たちをデザインしたパッケージ商品が登場。ふわふわ食感で三色のかわいい「ミニ串天」と一口サイズでお弁当に詰めやすい「ミニちくわ」は、魚のたんぱく質が手軽に摂れるお弁当にぴったりの練り製品です。
商品特長

1.PEANUTSのスヌーピーと仲間たちが可愛いパッケージデザイン
“仲良し”をテーマに「ミニ串天」はスヌーピーがドッグハウスの上でウッドストックを、「ミニちくわ」はチャーリー・ブラウンがスヌーピーをハグする愛にあふれたデザインです。

2.「ミニ串天」について
 (218390)

見た目にも楽しい三色団子のようなカラフルな彩りとふわふわソフトな食感の練り製品です。野菜由来の色素(ほうれん草ペーストとトマトリコピン)を使用。魚のたんぱく質はもちろんカルシウムたっぷりでお弁当に手軽に栄養をプラスできお子様のお弁当にもぴったりです。

3.「ミニちくわ」について
 (218391)

開けてすぐ、包丁で切る手間なく使える一口サイズのちくわです。お弁当に不足しがちな魚のたんぱく質を手軽にプラスすることができます。昆布だしと焼きあごエキスを使用し、そのままでも美味しく仕上げました。

商品概要
 (218394)

販売エリア:全国
商品名:ミニ串天(スヌーピーパッケージ)
規格:5串
価格:オープン価格
発売日:2020年3月4日
商品特長:おべんとうにぴったりサイズでふわふわ食感の三色串天です。トマトとほうれん草由来の色素使用でカルシウムもたっぷり!
 (218398)

販売エリア:全国
商品名:ミニちくわ(スヌーピーパッケージ)
規格:7本
価格:オープン価格
発売日:2020年3月1日
商品特長:カット不要でおべんとうにぴったりサイズのミニちくわです。お魚のたんぱく質を手軽にお弁当にプラスできます。
15 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧