2020年12月13日 更新

夫婦円満♪旦那さまへのお揃いクリスマスプレゼントのオススメ3選

もうすぐクリスマス♪旦那さまへのプレゼントの準備はできていますか?日頃の感謝を伝えるために、今年はお揃いのグッズをプレゼントしてみましょう!

gettyimages (249630)

もうすぐクリスマスですね♪お子さまへのクリスマスプレゼントは準備OK!という方でも、旦那さまへのプレゼントは準備していない…という方も多いのではないでしょうか?

結婚してしばらく経つと、付き合っていた頃のドキドキが薄れてきてしまいますよね。付き合いたての頃の気持ちを思い出して、夫婦の仲を深めるためにも今年はお揃いのグッズをプレゼントしてみませんか?

そこで今回は、クリスマスにぴったりな“夫婦でお揃いにできるプレゼント”をまとめました。

カスタマイズできるお財布

 (249750)

自分で好きな色の組み合わせを選んでペア財布をつくれる「JOGGO(ジョッゴ)」のお財布です。
オーダーメイドで、自分の好きなタイプの財布の中から、色の組み合わせをオーダーすることができます。

本革を扱っていて安っぽく見えないので、大人の男性にもぴったり。なおかつリーズナブルなお値段なので、ペアでお互いの好きな色を選んで、色違いで注文することができます。また、名入れ刻印サービス(無料)やデザイナーラベル(無料)などのサービスもあり、プレゼントには最適なブランドです。

私もクリスマスプレゼントに、パートナーと色違いの財布を注文しました!男性用にはシックな黒とナチュラルなホワイトのツートン、自分用にはグレージュと優しいサーモンピンク、という様に好きな色を組み合わせることが出来ます。どのような仕上がりになるか、色の組み合わせをシュミレーション出来るので見ているだけでもウキウキしますよ♪

クリスマスだけでなく、誕生日や結婚記念日など、いろいろなタイミングでプレゼントとして使うことができますよね!財布だけでなく、名刺入れやキーケースなどもあるので、必要なものに合わせてオーダーしてみてください。

お部屋であったか♡お揃い、ルームウェア♪

 (249631)

ジェラートピケのルームウェアは、モコモコ素材がふんだんに使われているのが特徴。肌触りがよく着心地が抜群なものがたくさんそろっています。

レディースサイズ、メンズサイズ、さらにキッズサイズもあるので、夫婦でお揃いができ、さらに家族みんなでお揃いにすることも可能です。デザインもかわいいベアー柄や、スヌーピー柄など、外では着ることができないデザインのものでも家の中だから好きなものを身につけることができますよね。

もこもこした気持ちいい素材のルームウェアに包まれて、ゆっくりとお家時間を過ごすことができます!さらに夫婦がお揃いなので、さらに絆も深まること間違いなしです♪

ペアウォッチ

付き合っている頃とは違い、生活用品は揃っていることが多いので、プレゼントに悩む場合も多いと思います。腕時計はいくつかあってもその日の気分で使い分けることも出来るので、夫婦でお揃いの腕時計がひとつあるとお出かけと際にも使えて気分があがりますよ♪

予算にあわせて様々なブランドから、ご夫婦の好みにぴったりな腕時計を見つけてみてください。腕にさりげなく光るお揃いアイテムが、とってもお洒落ですよね!

19 件

この記事のライター

hiroko hiroko

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧