2016年11月25日 更新

【お正月】子どもと食べたい!人気お取り寄せ通販おせちランキング

お正月といえば「おせち料理」。自宅にいながら本格的な味が楽しめる通販「お取り寄せおせち」が人気です。ママも子供も喜ぶお正月料理おせち人気ランキングを紹介します。(早割あり)

20,033 view お気に入り追加 2
 (9486)

お正月といえば「おせち料理」
最近は自宅にいながら手軽に本格的な味が楽しめる「お取り寄せおせち」をネット通販で購入する家庭が増えています。

添加物を抑えた健康志向のおせち、子どもが喜ぶ可愛いキャラクターおせち、本格料亭の味など種類も豊富です。

今回はネット通販で一番売れている人気のお取り寄せおせち・500円で試せるおためしお節を紹介します。

ネット通販|お取り寄せおせちとは?

gettyimages (56707)

「お取り寄せおせち」は、あらかじめ完成しているおせちをネットで購入する方法です。
小分けパックになっていたり、すでに重箱に詰められた状態で届きます。

冷凍冷蔵(チルド) 便で届くの2タイプがあり、どちらも手軽で美味しいと人気があります。

生おせち(冷蔵)・冷凍おせちメリット・デメリット

 (9506)

生おせち(チルド冷蔵)・冷凍おせちには一長一短があります。
注文前に知っておきたい2つのメリット・デメリットをまとめました。

◆生おせち(冷蔵)のメリット
・届いたらすぐに食べれる
・冷凍では味わえないシャキシャキ野菜も楽しめる

◆生おせち(冷蔵)のデメリット
・日持ちしない(賞味期限が1~2日程度)
・保存のため味付けが濃くなりがち
◆冷凍おせちのメリット
・冷凍技術により品質劣化を防げるため、添加物を最小限に抑えられる
・保存がきく
・全国配送が可能

◆冷凍おせちのデメリット
・食べる前に解凍する必要がある
・まちがえた解凍方法で水っぽくなる場合がある


冷凍技術の進歩により、冷凍でも作りたての美味しさを味わえるようになりました。
では、実際にどんなおせちが売れているのか?
みんなが買っている人気のお取り寄せおせち、お得に買える早割特典、事前に試せる500円おためしお節を一つずつ詳しく見てみましょう。

【早割あり】毎年完売!本格料亭おせち


>>【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

(冷蔵タイプ・盛付け済)
満足度95%以上!匠本舗の生おせち。販売累計30万個突破で毎年完売する人気のおせち です。
人工保存料・人工甘味料・合成着色料無添加、中国産主原料不使用。

自宅にいながら名店ひしめく京都のほか、北は北海道・函館、南は広島・瀬戸内まで、日本全国の有名料亭の味 が楽しめます。

価格は1万円~7万円。2.3人用の少人数から、5~8人前の大人数用のおせちまで選べる全23種。
盛り付け不要でそのまま食卓に出してすぐ食べられます。


早期割引実施中!完売おせち続出


京都祇園料亭「岩元」監修のおせちは、昨年に続き2017年も早期完売となりました。

毎年おせちの予約は11月~12月がピークですが、同じ商品でも早めに予約すると割引特典があります。

ただいま最大20,000円引きの早期割引実施中。人気おせちは早いもの勝ち!断然、早めの予約がお得ですよ。

⇒【早期割引】匠本舗の生おせち

子供がよろこぶキャラクターおせち


>>紀文オンラインショップで詳細をみる

(冷蔵タイプ・盛付け済)
ハローキティやディズニー・ツムツムなど人気のキャラクターデザインのおせち。
かまぼこ・煮しめ・錦玉子がミッキー顔になっていたりと、とにかく可愛い!

子供が喜んで食べてくれるので家族みんなが笑顔になります。
食べ終わった後は重箱として利用できるのも嬉しいポイント。


33 件

このまとめのキュレーター

子育てママ@ちー♡公認ママサポーター 子育てママ@ちー♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧