2019年9月2日 更新

初夏の陽気にぴったり!スタバの新作『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』

フルーティーで果実感たっぷりの季節限定ドリンクが新登場します!

 (31899)

スターバックスが2016年5月18日(水)より、フルーティーで果実感たっぷりの季節限定新作ドリンクが全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売されます。

カンタロープメロンに続く、スターバックスから届いた初夏の便りです♡

『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』

 (31901)

『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』は先月発売の期間限定商品『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®』が完売した店舗から順次、また5月18日(水)からは、全国のスターバックス店舗で販売されます。

初夏の陽気にぴったりな、爽やかで、楽しく、満足感のあるフラペチーノ®です。

特長① さらにアップしたストロベリーの果実感と食感

 (31913)

アメリカではストロベリーをふんだんに使ったデザートに“Strawberry Delight(ストロベリー ディライト)” という言葉が使われており、その名のとおりストロベリーの果肉をふんだんに混ぜ込んだ、柔らかくフルーティーな食感が特長のフラペチーノ®です。

ストロベリーソースとストロベリー果肉を増量し、さらに果実感と果肉の食感が口の中に広がる一杯に仕上がっています。

特長② フルーティーさとクリーミーさの絶妙なバランス

 (31914)

たっぷりと使用したストロベリーソースと、カップの底に混ぜ込んだホイップクリームで、一口目からフルーティーなまろやかさをワイドストローで贅沢に味わうことができます。

また、味わいだけでなく見た目にもデザート感を楽しめます。

特長③ スターバックスで長年愛されているストロベリー

 (31911)

スターバックスのストロベリーをテーマにした商品は2003年に発売したのが始まりです。

ストロベリーフレーバーは様々なフラペチーノ®の中でも人気が高く、定番になりつつある存在です。少しずつ姿を変えながら、初夏に楽しめるフラペチーノ®として長年愛されています。

商品概要

18 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧