2019年9月1日 更新

今年の冬はコレ!ユニクロの「チェスターコート」を使った最旬コーデ6選♡

2016年冬イチオシ!ユニクロのチェスターコートを使った最旬コーデ6選をご紹介します。

昨年に引き続き、今年も大注目のユニクロの「チェスターコート」。品質もデザインも申し分なし!しかもお手頃価格で手に入ると大評判です。

今年もユニクロのチェスターコートはデイリーアイテムとして大活躍の予感♡

そこで今回は、2016年冬イチオシ!ユニクロのチェスターコートを使った最旬コーデ6選をご紹介します。

今年も大注目!ユニクロの「チェスターコート」

 (65551)

WOMEN ウールカシミヤチェスターコート(¥14,900 +消費税)
今年も大注目のユニクロの「チェスターコート」は、美しくて暖かいカシミヤブレンドの贅沢な一着です。

最上級の贅沢素材であるカシミヤにウールをブレンド。第一ボタンの位置を少しだけ下げたデザインでリラックス感のあるシルエットになっています。

襟の返りもふわっとなるよう改良され、着心地の良さもアップ。カラーはグレー・ブラック・ベージュ・ネイビーの4色展開です。

ユニクロの「チェスターコート」を使った最旬コーデ6選♡

Instagram (65569)

こちらはコート・デニムともにユニクロアイテムを使ったコーデです。ベージュのチェスターコートを使用することで、よりナチュラルに柔らかい印象に仕上がっています。
Instagram (65584)

こちらも同じくベージュをチョイス。テラコッタ色のVニットがコートとマッチしています。レースアップシューズを合わせることで、足元はマニッシュな印象のミックスコーデです。
Instagram (66145)

こちらはネイビーをチョイス。キレイめな印象の中にカジュアルさもある、通勤にもピッタリのスタイルです。
 (67533)

ガウチョと合わせてトレンド感あふれる着こなし。ニット帽とスニーカーを合わせることで、程よいラフ感もあってデイリーコーデにぴったりです!
 (67534)

細身パンツに合わせれば、かっこいいオフィスコーデに。チェスターコートはこのようにジャケット感覚で使えるので、オフィスでも大活躍間違いなしです。
 (67535)

こちらは全身ユニクロのシンプルコーデ。あえて高めのヒールパンプスを合わせることで、ボーイッシュな中にも女性らしさを演出できます。

この冬はユニクロの「チェスターコート」でトレンドコーデを楽しもう!

Instagram (67538)

毎日着るアウターだからこそ、暖かく、そしておしゃれに着こなせるアイテムを選びたいもの。プチプラで高品質なユニクロの「チェスターコート」が一着あるだけで、日々のコーディネートの幅が広がります。

今年の冬は、ユニクロの「チェスターコート」でトレンド感コーデを楽しみましょう♡
17 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧