2020年2月3日 更新

【体験レポート】お得に利用するなら今がチャンス!レゴランド®・ディスカバリー・センター東京を遊び尽くそう♪

今なら冬の年間パスキャンペーン実施中!子連れのおでかけにおすすめ♪創造力溢れる屋内体験型施設「レゴランド®・ディスカバリー・センター東京」をご紹介します。

レゴディスカバリーセンター東京って?

「レゴランド®・ディスカバリー・センター東京」は、東京・お台場のデックス東京ビーチ内にある屋内施設です。レゴで遊べるだけではなく、アトラクションやワークショップ、屋内アスレチックもあり、まさにお子様におすすめのスポットなんです!

お得に利用するなら今がチャンス!

 (215245)

利用を検討している方は要チェック!実は今、レゴランド®・ディスカバリー・センター東京では「冬の年間パスキャンペーン」が実施中なんです。通常3歳以上7000円する年間パスが、オンラインで購入してから行くとなんと3400円。通常オンライン前売りチケットが1950円〜なので、一度購入すれば二回で完全に元が取れてしまい、とてもお得です!

中はどうなっているの?施設の中の様子をレポート!

気になっている方のために、ここからは、筆者が3歳の息子と見てきました「レゴランド®・ディスカバリー・センター東京」の中を軽くご紹介します!

まずは、デックス東京ビーチ3階の入口から入ります。入口のカウンターで当日チケットやオンラインで購入したチケットの引き換え、年間パスの作成を行います。

年間パスは顔写真を撮影しますが、その場でさくっと撮影してくださるのでお子さんも改まって撮影しなくて良いのですぐ撮影できますよ!(オンラインで購入した場合は事前に年間パスに使用する顔写真の画像を登録することも可能です)
 (214739)

エントランスから入ってエレベーターで7階に向かいます。エレベーターホールももうレゴの世界観でいっぱいです!天井に動くレゴもいますよ♪

柵の向こう側はマダムタッソー東京です。
 (214748)

エレベーターの中もレゴっぽくなっていて、ミラーボールもギラギラしています!

50 件

このまとめのキュレーター

みみはる みみはる

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧