2020年2月22日 更新

【育児あるある漫画】手を抜きすぎぃ!やる気のないバイキン〇ンのイラストがこちらです

長男たくと次男りくの両方から「〇〇のイラストを描いて」とお願いされる私の母。最初は頑張って描いてくれてたんですが、だんだん嫌になってきたみたいです。実際のイラストの写真もありますのでぜひ読んでみてください。

 (217500)

子どもたちはいつもマミィ(私の母)に絵を描いてもらっていました。
長男たくはゲームのキャラクター。
次男りくは某アンパンのキャラクター。
 (217502)

たくが描いてほしがるゲームのキャラクターは、よーく見ないと描けないのでマミィ(私の母)はちょっと疲れたのかもしれません。
いや、面倒くさくなってきたのかもしれません。
 (217504)

だから、次男の描いてほしがったアンパンのキャラクターは手を抜いたのかもしれません。

…けど、お母さま。

いくらなんでも
 (217506)

やる気のなさが顕著に出てるな!!
でも、ひょろっと出てる髪の毛とちょっといやらしい目が私はとっても好きです(笑)

この頃は色んなイラストを描かされました。男の子だから車も描いてほしがるし、大変だったー。でも楽しい時期でした!
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧