2019年9月1日 更新

グループ・ファミリーで楽しめるバケーションレンタル プライベート BBQ が楽しめる一棟貸しお勧めベスト5!

~オーシャンビューの豪華一棟貸しや、1人5千円以下のコスパがよい家をご紹介~

今回ご紹介するのは、東京近郊にある一棟貸しのバケーションレンタル。その中でもプライベートなBBQができる家を紹介します。週末で使いやすい東京近郊という立地に加え、グループやファミリーで楽しめる空間を備えたラグジュアリーな家です。BBQを楽しんだあとは、そのままベッドルームやダイニングルームでゆっくりできるので、まるで自宅にいるかのように寛げます。

バケーションレンタルなら大人数での利用で、物件によっては1人5千円以下で宿泊できるなど、コストパフォーマンスの高さも魅力です。ユニークかつスペシャルな体験を通して、記憶に残る休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

①オーシャンビュー&プライベートプール付きのラグジュアリーハウス / 葉山 神奈川県

 (201159)

別荘地として有名な神奈川県葉山に位置する約600平方メートルの3階建て一軒家です。車で逗子まで約9分、鎌倉まで約15分と人気の観光地にもアクセスしやすく、逗子海岸,由比ヶ浜海岸など日本有数の海岸がすぐ目の前に広がります。

また、この家は葉山で有名な天皇の御用邸(別荘)を右に見下ろす山の中腹に建っているため、オーシャンビューの絶景を360度贅沢に堪能することができます。見晴らしのいいプライベートプール、ジャグジー、バーベキュースペースなども完備しています。こちらでBBQをする際には、専属バーベキューシェフがつくので、ラグジュアリーでスペシャルな体験を楽しめます。

1泊あたり225,908円 15人で泊まると1人あたり約15,060円です。 (2019/7/31現在)

空室状況を確認する

②都内一等地に佇むサウナ&ルーフバルコニー付き一軒家 / 赤坂 東京都

 (201175)

こちらの一軒家は、東京都内 赤坂にある約205平方メートルの広さを誇る家です。室内および、屋上のデッキは全体的に木目調のやわらかいデザインで統一。都内一等地の一軒家ということもあり、東京の中心地にありながらも、静かで落ち着いたプライベートな時間を過ごすことができるでしょう。

また、こちらの家には、グランドピアノ、ドライサウナ、スチームサウナ、バーベキューデッキなど本格的な設備が充実しており、BBQのあとの宿泊も楽しめます。また、屋上デッキからは東京の景色を望むことができます。セレブ気分を味わいながら贅沢な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

1泊あたり92,871円 12人で泊まると1人あたり約7,739円です。(2019/7/31現在)

空室状況を確認する

③浅草ならではの下町情緒を感じられる一軒家 / 浅草 東京都

 (201173)

こちらは、東京都浅草にある約116平方メートルの一軒家です。室内は和風かつモダンなデザインで統一されています。小さな日本庭園、浴室の壁に富士山の絵があったりと、細部までこだわりが溢れています。特に和室は畳を敷き詰め、茶室をイメージしてつくられています。

一部の客室からは東京スカイツリーを眺めることができ、夜には日本庭園が美しくライトアップされ、幻想的な空間が味わえます。ファミリーやグループでわいわいするものよし、外国人観光客にもおすすめの一軒家です。

1泊あたり63,768円 18人で泊まると1人あたり約3,542円です。 (2019/7/31現在)

空室状況を確認する

④東京から約1時間!都会の喧騒を忘れて楽しめる一軒家 / 伊豆 静岡県

 (201171)

こちらは、2019年の7月に静岡県伊豆市にオープンした約86平方メートルの一軒家です。熱海駅から車で約20分の立地に位置しており、新幹線で東京駅から最寄りの宇佐美駅まで1時間半程と、アクセスは良好です。

近くのビーチで海水浴、釣りを楽しんだり、周囲が山々に囲まれているので森林浴を楽しんだり、庭でバーベキューを楽しんだりと自然を存分に楽しめる環境が整っています。自然のパワーを全身でチャージして、日ごろの疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

1泊あたり19,974円 7人で泊まると1人あたり約2,853円です。 (2019/7/31現在)

空室状況を確認する

⑤自動車付きの開放感のある静かな一軒家 / 船橋市 千葉県

 (201169)

21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧