2019年8月31日 更新

「メリット」から新たに誕生したシャンプー&コンディショナー『PYUAN(ピュアン)』が気になる!

フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマ配合!クレンズケアシャンプーと清潔感つづくコンディショナー「メリット」から新『PYUAN(ピュアン)』誕生

花王のヘアケアブランド「メリット」から、2017年4月29日に新たに発売された「PYUAN(ピュアン)」が話題になっています。汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマ配合した「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。

長持ちアロマを配合!新しくなった「PYUAN(ピュアン)」

 (100463)

これからの季節は地肌のべたつきや汗を意識する場面が増えると考えられます。

花王のヘアケアブランド「メリット」から新しくなった「PYUAN(ピュアン)」「クレンズケアシャンプー」は、汚れを落とすことに必要な成分を厳選し、地肌の汚れ・ベタつきをしっかり落とします。「清潔感つづくコンディショナー」には、日中の汗や湿気などの水分と反応して、フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマを配合しました。

「PYUAN(ピュアン)」は、パッケージや香りにおいても「自然体でいたい」「前向きな気分でいたい」「ゆったりした気分でいたい」という3つの情緒的な価値を提案。お気に入りのパッケージを見つけて生活に取り入れて欲しいという想いでデザインされました。

商品特長

クレンズケアシャンプー

☑ノンシリコーン処方
☑きしまない洗い上がり
☑パール材・着色料フリー
☑地肌と髪と同じ弱酸性

地肌の汚れやベタつきをしっかりオフする”落とすこと”に必要な成分だけを厳選して作られたシャンプー。

清潔感つづくコンディショナー

☑みずみずしく軽やかな仕上がり
☑着色料フリー
☑地肌と髪と同じ弱酸性

ふんわり香る長持ちアロマ配合で、水分や汗を感じるたびフレッシュな香りが生まれ続けるコンディショナー。

商品ラインナップ

ナチュラル&スロー~自然体でいたいあなたに~
 (100617)

生活にとけこむシンプルスタイル。日々の穏やかなありのままの生活を表現したパッケージ。
(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
アクティブ&スマイル~前向きな気分でいたいあなたに~
 (100618)

社会とのポジティブコミュニティ。日常の小さな出来事も素直に楽しむことを表現したパッケージ。
(ワイルドローズ&クローバーの香り)
スウィート&チャーミング~ゆったりしたい気分のあなたに~
 (100619)

自分だけのリラックスタイム。私だけの飾らないプライベート空間を表現したパッケージ。
(カシス&ジャスミンの香り)

「PYUAN」が全国7都市のおしゃれカフェとコラボ!

 (100532)

21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧