そろそろ2人目かな
1人目が大きくなったし、そろそろ二人目。考えている方は少なくないのではないでしょうか?
「次は、男の子を産んでちょうだい!」
「女の子を産んでちょうだい!」
両親や義両親からの熱い視線がもう痛すぎる!そんなママにオススメの産み分け方法をお教えします♡
「次は、男の子を産んでちょうだい!」
「女の子を産んでちょうだい!」
両親や義両親からの熱い視線がもう痛すぎる!そんなママにオススメの産み分け方法をお教えします♡
排卵日で産み分け
排卵日付近でセックスするときに、日にちを調整して男女の産み分けを目指すというものです。100%成功するわけではないのですが、ある程度の確立で男女産み分けができるとされています。
♥女の子が欲しい場合
- 女の子の元になる精子は酸性に強くアルカリ性に弱いので、膣内の酸性が強くなる排卵日2~3日前に夫婦生活を行いましょう。また、寿命が長いので2~3日前でも生き残ることができるのです。また、女性の膣内が酸性のうちに精子を送れるように、できるだけ早く短い時間で性行為を終えることも大切です。その後は避妊しましょう。
- 性交前に水で薄めたお酢の液をビデにいれて、膣洗浄します。(ぬるま湯1合に、お酢小さじ1杯を入れる)-膣内の酸性を強めるためです。
- 奥様があまり興奮しないうちに、浅い挿入で射精します。-興奮によって酸性度が弱まるのを防止。精子の移動距離を長くするためです。
♠男の子が欲しい場合
- 男の子の場合、寿命が短く酸性に弱い精子を生き残りやすくするために、アルカリ性に膣内が傾いている排卵日当日に夫婦生活を送ることが良いとされています。そして女性を満足させると膣内がよりアルカリ性に傾くので夫婦で協力しましょう。
- 3~4ヶ月前からリンカル(天然カルシウム)を服用します。(無脳児妊娠の予防のためにカルシウムを妊娠前にとっていただいたところたまたま「男児」の生まれた割合がとても多かったという経験に基づいております。この時使用していたのがリンカルというもので、現在SS研究会に所属している産婦人科で扱っています。産み分け相談をしている産婦人科が近くに無い場合は、同一成分のカルシウム(マイカル錠)が市販されています。普通の市販されているカルシウム剤では、効果が定かではないので、リンカル錠(1日4錠)もしくはマイカル錠(1日15錠・錠剤の大きさが小さいため)を服用されることをお勧めします。
♣ちなみに
- 男性が精子の量を調整することも大切です。男の子を希望する場合は排卵予定日の3~5日前から禁欲することで、精子の量を増やしましょう。精子の量が増えることで、卵子までたどり着いて受精する可能性が高くなります。
- ピンクゼリーとグリーンゼリーを使う方法もあります。産婦人科で男女産み分けを指導しているところもあるので、興味のある人は相談してみてください。だいたいのピンクゼリーとグリーンゼリー原産国は中国なので心配という方もいるとか・・。でもこのピンクゼリーとグリーンゼリーなら日本製なので安心ですね♡
【K様 30歳】 簡単に始められました 使用者の方からの紹介で購入しました。簡単に始められるのでとても良かったです。7セットで結構持つのでお得だったと思います。念願の娘と新しい生活を今は楽しんでいます。
【S様 28歳】衛生的で良かったです 身体や赤ちゃんに関することだったので、安全な商品を探していました。スグに妊娠できるか分からないし、2セットの方がお得という事もあって、2セットを購入しました。 おかげで元気な息子と新しい生活を送っています。
【K様 35歳】 使いやすかったです 準備が簡単で男の私でも使いやすくて助かった。雰囲気が台無しなることもなく結果も上々◎