2019年8月27日 更新

子供部屋やリビングで大活躍!ロータイプのおすすめベビーチェア5選♡

たくさんあってどれを選べばいいかわからない…。そんなママ必見!子供部屋やリビングで大活躍するおすすめのロータイプの人気ベビーチェアを集めました♡

gettyimages (159042)

赤ちゃんが座れるようになると購入することが多い「ベビーチェア」。家族での食事の際など、様々なシーンで活躍してくれます。今回は数あるアイテムの中から、主に子供部屋やリビングで使うのに便利なロータイプの人気ベビーチェアを集めました♡

ロータイプのおすすめベビーチェア5選

・カリブ ベビーチェア

2,979
アメリカやヨーロッパなど世界中で愛されているブランド「Karibu(カリブ)」の ベビーチェア。足回りがゆったりしているので座らせやすいと人気のアイテムです。柔らかいポリウレタンフォーム素材で、赤ちゃんのお尻にも優しくフィットします。
・バンボ ベビーソファ(腰ベルト入り)

5,980
赤ちゃんのすわるをきちんと考えた世界中で愛されるバンボ!赤ちゃんのからだに沿ったオリジナルのバンボカーブがまっすぐの姿勢をやさしく支えます。揺らしても倒れにくいユニークな形で、表面に凸凹加工が施されているので滑りにくく安定して座れます。
・リッチェル 2WAYごきげんチェア

3,780
「リビング」で「ダイニング」で大活躍!可愛いスイーツカラーのベビーチェアです。成長に合わせて座面の高さを2段階に調節可能。テーブルを取り外せば、ダイニングテーブルでの食事にも使えます。
・澤田木工所 折りたたみティンバーローチェア

5,680
組み立て不要!ワンタッチで簡単に折りたためる木製ベビーチェア。食事や遊びに便利なテーブル付きで、使わない時はグルッと後ろに回せます。腰ベルトがあるので安心です。
・テディハグ プレミアムエアー

14,800
SNSで「泣かないイス」と話題のベビーチェア。赤ちゃんから大人まで使える5WAYの優秀アイテムです。ママの抱っこの居心地よさを再現したこだわり設計で赤ちゃんも安心!本体もベルトもすべて通気性があるのでムレにくく、汗っかきの赤ちゃんも快適です。

まとめ

gettyimages (159040)

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧