2019年8月22日 更新

入園・入学式にも使える!ママにおすすめの「携帯用スリッパ」5選

入園・入学の準備は完璧!と思っているママが忘れがちな「携帯用スリッパ」。様々なシーンで必要になってくるので、ママは一つ持っておくと便利です。おすすめの携帯用スリッパをピックアップしました!

もうすぐ入園・入学式の時期、学校で使う物やフォーマル服など準備完璧!と思っているママが忘れがちなのが「携帯用スリッパ」です。

携帯用スリッパは、入園・入学式以外だけではなく、授業参観や保護者会など様々なタイミングで使い道があるものなので、この機会にひとつ準備してみてはいかかでしょうか?

今回は、入園・入学式にも使える!ママにおすすめの「携帯用スリッパ」をいくつかピックアップしてご紹介いたします!

入園・入学式にも使える!ママにおすすめ「携帯用スリッパ」

・ニット素材で履き心地バツグン!携帯用スリッパ

ニットリボン携帯スリッパ

1,280
カラー:ブラック・グレー
サイズ:レディースフリーサイズ(約22.0~23.5cm) 
ニット素材で履き心地バツグン!リボンモチーフがキュートなこちらのスリッパは、履き口部分にはゴムが入っているから、足にフィットしてくれます。コンパクトに持ち運べるので便利♪同じくニット素材のかわいい袋付きです。
・薔薇刺繍入りポーチがおしゃれ♡黒無地携帯用スリッパ
薔薇刺繍入りポーチがおしゃれなこちらの携帯用スリッパ。コンパクトに折りたたむことができ、軽いので持ち運びに便利です。

シンプルなデザインで、フォーマルシーン以外にも、移動中の機内やホテルでも重宝します。
・軽量で折り畳み可能なヒール付きスリッパ
軽量で折り畳み可能なかわいいリボンの付いた携帯ヒール付きスリッパ。綿とインソールの相乗効果により、類似製品より蒸れにくくなっています。

裏面がしっかりとした作りなので、スリッパとしてだけでなく気軽な外履きとしてもOKです。
・楽天ランキングにも上位入選!人気の「モアレリボン携帯用スリッパ」

モアレリボン 携帯スリッパ ポーチ付き

3,780
カラー:ブラック・ピンク
サイズ:22.0~26.0
楽天ランキングにも上位入選!人気の「モアレリボン携帯用スリッパ」。上品な光沢の高級モアレ生地を使用した、フォーマルな行事に最適のおしゃれなスリッパです。

お揃い生地のおしゃれなポーチ付き。サイズも22~26㎝まであるので安心です。

23 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧