2019年8月22日 更新

大人気♡ユニクロUTシリーズから”きかんしゃトーマスコラボTシャツ”が登場!

毎年大人気となるトーマスシリーズがデザインを新たに再登場!

人気キャラクター”きかんしゃトーマス”。

個性豊かなキャラクターが人気で、プラレールなどのおもちゃで遊ばれた記憶がある方も多いのではないでしょうか。

そんな人気キャラクター”きかんしゃトーマス”のTシャツがユニクロから発売され、今人気を集めています。

きかんしゃトーマスと仲間たちがユニクロに登場!

 (30918)

ユニクロで大人気のUTシリーズから、”きかんしゃトーマスコラボTシャツ”が発売されました。

SNSには既にトーマスTシャツをGETしたという声が多数投稿され、話題になるほど大人気商品となっているんです。

サイズは80/90/100の3種類♫価格は嬉しい¥790!

 (30922)

子供はすぐに汚してしまうので、着替えは必須!

1枚¥1,000以下のリーズナブルなTシャツなら、複数買いをすることも出来るので、子育て中のママには嬉しい限りです。

サイズは80/90/100の3サイズ展開。キャラクターが主張しすぎないシンプルなデザインなので、様々なコーディネートを楽しむことができます。

さっそくみんなGETしています♡

Kasumiさん(@kasumi1101)が投稿した写真 -

mさん(@mtktm0730)が投稿した写真 -

a2014さん(@small.a)が投稿した写真 -

@ino_oniが投稿した写真 -

大人気につき売り切れ注意!

ユニクロの商品はしっかりとした素材で丈夫なので、この春幼稚園や保育園に入園されたご家庭では重宝しそうです。

何より子供の好きなキャラクターだと、毎日の着替えが楽しみになりますよね♪

沢山売っているだろう!と油断をしていたら、売り切れていた…というケースも多いようです。気になる方は、お早めにユニクロに足を運んでみてください。
17 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧