2019年8月27日 更新

困ったママをサポート!赤ちゃんが泣き止むと話題の無料アプリまとめ

何をしても泣き止まない赤ちゃんに「どうして泣いているの?どうしたらいいの?」と困ってしまうママも多いはず。そんなママをサポートしてくれる!赤ちゃんが泣き止むと話題の無料アプリをご紹介します。

gettyimages (157741)

抱っこしても、あやしても、オッパイをあげても、何をしても赤ちゃんが泣き止まない時「赤ちゃんは泣くのが仕事」と分かってはいても「どうして泣いているの?どうしたらいいの?」と困ってしまうママも多いはず。そんなママをサポートしてくれると人気なのが“赤ちゃんをあやすアプリ”です!今回は、赤ちゃんが泣き止むと話題の無料アプリをご紹介します。

たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】

 (157753)

「泣きピタ!」は赤ちゃんの泣きやみ音を集めたアプリです。赤ちゃんがぐずり、泣きやんでくれない…というお悩みに「これで泣きやんだ!」という音や音楽をラインナップ。お気に入りの音や音楽はプレイリストを作成して、あなたの赤ちゃんだけのオリジナルリストがつくれます。さらに、ママの声やパパの声を録音して聞かせられる、録音機能も備えられています。

▼無料ダウンロードはこちら

赤ちゃんの子守唄

 (157758)

「赤ちゃんの子守唄」は、お子様にメロディーを奏でるだけでなく、子供向けビデオや人物アニメも見せることができるアプリです。赤ちゃんが泣いたら、アプリケーションがそれを探知し、落ち着かせるために、子守唄または選択した音を鳴らしてくれます。ライブラリーには、子守唄やリラックスするサウンドが入っていますが、ママの歌や声を録音することもできます。

▼無料ダウンロードはこちら

赤ちゃん泣き止み音アプリ-なきやみbaby-

 (157763)

厳選した8つの音で、夜泣きやぐずった赤ちゃんがピタッっと泣き止む!操作も簡単・便利な子育てサポートアプリです。赤ちゃんへの刺激を弱めるため、明るさを抑えたシンプルで使いやすいデザインが人気!夜泣きした時も使いやすいように、暗い背景が使用されています。
26 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧