2019年7月30日 更新

話題の“悪魔のおにぎり”が簡単に作れる『混ぜ込み 悪魔めし』新発売!

ひと口たべたら止まらない!悪魔的なおいしさ!話題の“悪魔のおにぎり”が、ごはんに混ぜるだけで簡単に作れる『混ぜ込み 悪魔めし』が発売!

のりやごま、ふりかけ、お茶漬けのもとなどの製造・販売を行う、株式会社浜乙女は、話題の“悪魔のおにぎり”が、ごはんに混ぜるだけで簡単に作れる「混ぜ込み 悪魔めし」を2019年8月1日(木)に発売します。

 (197456)

■やみつきになる組み合わせ!4つの食材がひとつに!
サクサク食感の「天かす(あげ玉)」、磯の風味が食欲をそそる「青のり」、甘めでおいしい「天つゆ(顆粒)」、こってり味を爽やかにする「青じそ」の4つの食材が入った混ぜ込むタイプのふりかけです。カロリーを気にしながらもついついやみつきになってしまうため悪魔的なおいしさとして話題になった“悪魔のおにぎり”が、ごはんに混ぜるだけで簡単に作れます。
■ハロウィン市場を盛り上げる!キラキラパッケージデザイン
日本でも定着したハロウィンイベントに、近年おうちパーティの人気が高まっています。ハロウィンのパーティメニューに“悪魔のおにぎり”を新たに提案し、ハロウィン市場を盛り上げます。パッケージは、アルミ地を活かしたキラキラ光るハロウィンカラーのオレンジ色に“悪魔と化したおにぎり”が飛ぶ楽しいデザインです。
■商品概要
商品名:混ぜ込み 悪魔めし
発売日:2019年8月1日(木)
希望小売価格:130円(税抜)
内容量   :20g
販売地域  :全国の量販店

<調理例>

▼ハロウィンワンプレート
 (197460)

▼ハロウィンおにぎり弁当
 (197462)

10 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧