2019年9月3日 更新

濃厚なジャージー牛乳×炭焼きコーヒーの絶妙なバランス『ジャージー牛乳プリン カフェラテ』新発売!

濃厚なジャージー牛乳×炭焼きコーヒーの絶妙なバランスがたまらない!クリームのせ二層タイプの手作り風カフェラテプリン『ジャージー牛乳プリン カフェラテ』4月18日(火)より順次全国発売!

 (94586)

オハヨー乳業から、デザートの新商品として『ジャージー牛乳プリン カフェラテ』が2017年4月18日(火)より、全国発売されます。『ジャージー牛乳プリン』は、ジャージー牛乳を使用した濃厚でなめらかなプリンの上にクリームをのせた二層タイプの牛乳プリンで、2016年春に発売して以降、大好評の商品です。

濃厚でコクのある『ジャージー牛乳プリン』初のシリーズ商品

 (94591)

『ジャージー牛乳プリン』は、牧場で搾ったような生乳本来のコクを実感できるなめらかな食感のプリンとクリームによる味の変化が支持されています。

今回初のシリーズ商品として新発売となる『ジャージー牛乳プリン カフェラテ』は、ジャージー牛乳のおいしさを際立たせることができるフレーバーとして選択し、濃厚なミルクとコーヒーの絶妙なバランスを目指し開発されました。

こだわりポイント① 濃厚なジャージー牛乳×炭焼きコーヒーの絶妙なバランス
濃厚なジャージー牛乳の味わいに負けないような苦味の強い炭焼きコーヒーエキスと香り豊かなエチオピア産モカ豆の凍結粉砕粉末を使用し、ミルクとコーヒー両方の風味をしっかりと味わえる絶妙なバランスを目指しました。

こだわりポイント② カフェラテプリンの濃厚感を引き立てるなめらか食感と二層仕立て
ジャージー牛乳の濃厚な風味を感じやすいように口の中でとろける、なめらかな食感にこだわりました。クリームをのせ二層にすることで、カフェラテプリンの濃厚感をさらに引き立て、メリハリと味の変化を演出します。

『ジャージー牛乳プリン』パッケージをリニューアル!

 (94594)

今回、新商品カフェラテ味の発売とともに新たにパッケージがリニューアル。温かみのある茶色を基調とすることで、より一層手に取りやすいデザインを目指しました。

半透明のタル型容器とカップの縁を手でかぶせたような折込フタで、手作りデザートのような見た目にこだわりました。

商品情報

『ジャージー牛乳プリン カフェラテ』

『ジャージー牛乳プリン カフェラテ』

名称:洋生菓子
内 量:115g
価 格:145円(税別)
発売日:2017年4月18日(火)
販売エリア:全国
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
『ジャージー牛乳プリン』

『ジャージー牛乳プリン』

名称:洋生菓子
内容量:115g
価格:145円(税別)
発売日:2017年4月4日(火)
販売エリア:全国
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
13 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧