2019年8月26日 更新

大人になっても使える!IKEA(イケア)の子ども用伸長式ベッドが超優秀♡

IKEA(イケア)の伸長式ベッドは、新生児から長く使っているというママも多数!

キッズ ギャラリー - キッズ - IKEA (118292)

ベビーベッドを卒業したら、子ども用ベッド。子ども用ベッドを卒業したら、大人用ベッド…。子どもは日々成長していきますが、ベッドの買い替えは家計に負担を与えてしまいますよね。

とはいえ、心地よい睡眠は子どもにも大人にも大切なものです。なので、ベッド選びは慎重に行いたいところ。
おまけに、インテリアに合うおしゃれなベッドがいい!
そんなママにおすすめなのが、イケアの伸長式ベッドです。子どもの成長に合わせて長さを調節できるので、長く使うことができるんですよ。

MINNEN

MINNEN 伸長式ベッドフレームとすのこ(組み合わせ)   - IKEA (118185)

今、大人気のアイアンフレームのMINNEN。
こちらの組み合わせは、伸長式ベッドフレームとすのこです。
サイドバーがデザインされているので、ベッドから落ちる心配がありません。子ども部屋に馴染む、遊び心も詰まったベッドです。

子どもの時は

 (118180)

長さ(最小): 135 cm

大きくなったら

 (118181)

長さ(最大): 206 cm

SUNDVIK

SUNDVIK 伸長式ベッドフレームとすのこ(組み合わせ)   - IKEA (118188)

飽きのこない木製のSUNDVIK。
こちらの組み合わせは、伸長式ベッドフレームとすのこです。
シンプルなデザインなので、子どもの成長に伴って部屋のインテリアのテイストを替えても、長く使えますね。
26 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧