2019年9月3日 更新

おしゃれで可愛い♡100均Can Do(キャンドゥ)で大人気のキッチングッズまとめ

大人気アイテムは品切れが続出していることも?!店頭で気になるグッズを見つけたら即ゲットしちゃいましょう〜♡

キッチン用品|定番商品| Can★Do(キャンドゥ) (128985)

シンプルなインテリア小物から日用品まで豊富に揃っている、100円ショップSeria(セリア)。
100円とは思えないおしゃれな雑貨がたくさん並んでいるので、お店に足を運ぶだけでもウキウキしますよね。

今回は、DIYやリメイクは一切必要なし!
Can Do(キャンドゥ)から、大人気のキッチングッズをピックアップしました♡

・スレートプレート

Instagram (128962)

いつもの料理が、カフェ風に変身するおしゃれなスレートプレート。
メインディッシュにも、サイドメニューにも、デザートにも合う優れものです♪

・ストロー付きタンブラー

Instagram (128966)

お子さまのドリンクにぴったり♡
しっかりと蓋が閉まるタイプなので、飲みこぼしも防げそう!

・ストレージバッグ

Instagram (128968)

英字がおしゃれなストレージバッグは、食材を保管したりキッチンでゴミ箱として使っても◎

・スキレット型計量スプーン

Instagram (128979)

大さじ1/2と小さじ1/2を計量できるスキレット型の計量スプーンは、ぜひ見せる収納で。
白もあります!

・キャニスター

Instagram (128975)

コーヒーだけでなく、子どものおやつ入れなどにも重宝するキャニスター。
何を入れるか迷っちゃいそう!

・カフェシリーズ

Instagram (128980)

コップ、プレート、ボックスetc...男前なカフェシリーズが登場しています!
キッチンのインテリアはカフェシリーズにおまかせ♪
22 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧