2019年9月3日 更新

年末の大掃除にも大活躍間違いなし!人気の100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)のお掃除グッズ

年末の大掃除に使える!人気の100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)で販売されている、便利なお掃除グッズをご紹介します。

thinkstock (134147)

クリスマスや大晦日、お正月など、何かとイベントが続いて忙しい年末年始。しかしその前に!忘れてはいけないのが「大掃除」です。そこで今回は、人気の100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)で気になるお掃除グッズをご紹介します。これからお掃除グッズを買おうと思っている方はぜひ参考にしてみて下さいね!

年末の大掃除に使える!Can☆Doのお掃除グッズ

マイクロファイバーおそうじ手袋
 (134166)

ふわふわなマイクロファイバーのお掃除手袋です。軽い汚れやくもりには乾いたままで、こびりついた汚れには水に濡らして使います。左右どちらの手でも使えて、汚れたら裏にひっくり返して使えるのも便利です。汚れたらやさしく手洗いしてください。

ジョイントシリーズ
 (134169)

専用の伸縮棒(アルミ製)と、その先に取り付ける6種類のパーツのお掃除グッズシリーズです。伸縮棒は最大約1mまで伸びるので高い位置のお掃除も簡単にできます。様々なシーン、場所で使えるバリエーションが取り揃えられています。
おそうじシート
 (134172)

普段の掃除に便利なおそうじシートです。あちこち掃除しているとすぐに汚れて交換しなければならないので、100円で揃えられるのは嬉しいですよね!大掃除の時以外にも、常備しておくと何かと便利です。
お掃除モップスリッパ
 (134176)

24 件

この記事のライター

hanako♬” hanako♬”

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧