2019年8月22日 更新

世界で1700万回以上も再生!木下優樹菜さんも参加中の「#きみにいちばん」宣言とは

あなたが赤ちゃんにしてあげたい、いちばんのことはなんですか?

あなたの赤ちゃん。それは、あなたにとってなによりも大切な、世界でいちばん愛おしい存在。日々おとずれる小さな成長や、嬉しい驚きの数々は、あなたを、みんなを、いつも幸せにしてくれることでしょう。

だからきっとあなたも思っているはず。赤ちゃんの無限の可能性と健やかな成長のために、いつだって“いちばんのことをしてあげたい”と。

海外で1,700万回以上も再生され、日本で公開されてからも「感動する!」「泣ける!」とSNSで今大注目を集めている動画があります。

話題のムービー「キミに、いちばん」

この春パンパースより、赤ちゃんの肌を「いちばん」に考えて開発された紙おむつ『パンパースの肌へのいちばん』シリーズが登場。動画「キミに、いちばん」はその発売記念に公開されたウェブムービーです。

昨年海外での先行公開後にはなんと1,700万回以上も再生され大きな話題に。その後日本でも公開され、SNSで注目を集めています。

「キミに、いちばんのこと」キャンペーン実施中!

 (34835)

現在、パンパースではママが赤ちゃんのために「いちばんしてあげたいこと」を宣言するキャンペーンを行っています。

応募は簡単!TwitterまたはInstagramでハッシュタグ「#きみにいちばん」を付けて投稿するだけ。あなたが赤ちゃんにしてあげたい、いちばんのことを宣言しましょう。

木下優樹菜さんも参加中「#きみにいちばん」宣言!

昨年第2子を出産し、仕事と育児を両立している木下さん。

長女の莉々菜ちゃんの面倒を見たりする時間は、泣いてても少し我慢させてしまったりすることもあるのだそうです。

「授乳やおむつ替え以外にも下の子とゆっくりコミュニケーションを取る時間をつくってあげたい」とこの動画を観て改めて感じたそうです。

みんなの「#きみにいちばん」宣言!

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧