2019年9月3日 更新

松居一代と船越英一郎は何を語る?有名人は離婚会見で報道陣にこう答える!「離婚の原因は◯◯」でした。

日本のカップルは3組に1組は離婚しているとか。本当の原因は定かではないけれど、有名人が離婚会見で語る、「離婚の原因」とは!

ゲスの極乙女。川谷絵音

『ゲスの極み乙女。』川谷絵音&ベッキー  |  毒女ニュース (37401)

『話し合いの末に』

タレントのベッキー(32)との不倫騒動が報じられた後に既婚者だったことを告白しているゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)。
離婚原因はベッキーとの不倫が原因であることは明らかなのに対し、離婚発表は『話し合いの末に』と発表しています。
結果よりも、原因を本人の口から話してほしかったですね。

元CoCo はねだえりか

羽田恵理香(元CoCo)の現在 | ~あの人は今~ 情報局 (37404)

『パートナーとのズレ』

2012年に結婚と妊娠を発表していた元CoCoメンバーのはねだえりかさん(43)。
長男を出産後、突然始まった“3人暮らし”に戸惑い、育児で精神的にも追い込まれ「(パートナーとの)ズレを受け止めきれないほど疲れきっていた」と明かしています。

しかし、実際は未婚のまま長男を出産し育てていたようで、結婚するつもりだったパートナーとは正式な結婚の形はとっていなかったそうで、こにまま未婚の母を選択し、「一人で育てていく」と語っているようです。

高橋ジョージ×三船美佳

高橋ジョージ、宗教狂いの果てに待っていた、妻とのドロドロ離婚劇!|MARBLE [マーブル] (37411)

『俺の不徳の致すところ』

モラハラが原因と噂されていた歌手の高橋ジョージ(57)とタレントの三船美佳(33)は離婚が成立。
様々な原因が噂されましたが、高橋ジョージは「モラハラっていう定義で言われると反論したんだけど、18年間いて彼女を幸せにできなかったんだから、何が原因であろうと俺の不徳の致すところ」と語っています。
最終的には男を出した高橋ジョージ、ちょっとカッコイイぞ。

満島ひかり×石井裕也

満島ひかり、映画監督・石井裕也と離婚していた | ORICON STYLE (37413)

35 件

この記事のライター

みっちー みっちー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧