2019年8月22日 更新

ヘアスタイルに悩むママ必見!レングス別かわいい女の子のヘアスタイル♡

キッズだっておしゃれなヘアスタイルは憧れ♡髪型次第でぐっとおしゃれに変身!

暑い季節は、お子様の髪の毛をさっぱりカットしたい!そんなママが多いのではないでしょうか?

子供でも髪型にこだわるだけでぐっとおしゃれに変身できます。

今回は、お子様のヘアスタイルに悩むママ必見!かわいい女の子のヘアスタイルをレングス別にまとめてご紹介します♡

おすすめキッズヘアスタイル -ショート編ー

ラブリーキッズカット
 (32938)

スタイリングをしないお子様でも、乾かして耳にかけるだけでオシャレに決まる♪斜めにしたショートバングがポイントです。
キッズ サマーエンジェルカット
 (32941)

小顔に見えてかつ夏らしく前髪を短く個性的に。かわいい夏ショート、エンジェルカットです。
柔らかショート
 (32975)

内側を短く切り込んで収まりが良くなるように。バングは長めで少し大人っぽく。ハンドドライのみでOKなヘアスタイルです。

おすすめキッズヘアスタイル -ミディアム編ー

大人かわいい♪フェミニンボブ
 (32955)

お子様でもファッショニスタへ!大人かわいい♪フェミニンボブです。
ファニーカール
 (32974)

ポニーテールもできるギリギリの長さでカット。結んだ時にばらつかない程度に毛先を軽くしています。
愛されナチュラルキッズ
 (32969)

簡単にセットできるように結べるように長さに設定し、下した時でもはねずらいようなワンレングスベースのヘアスタイルです。
26 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧