2022年6月22日 更新

カリスマママモデル近藤千尋さんと学ぶ!時間が足りない女性の愛されメイク術

銀座化粧堂インスタライブレポート!仕事と育児を両立する近藤千尋さんとともに、仕事や育児で忙しくて美容に時間をかけられない女性に向けて、簡単・時短・キレイを叶える「愛されメイク術」をご紹介します。

銀座化粧堂株式会社は、2022年6月21日(火)にモデルの近藤千尋さんをゲストに招いてインスタライブを行いました。銀座化粧堂は、一人ひとりの“なりたいキレイ”に寄り添い、それぞれが私らしくあることをサポートするべく、2021年に始動した新たなコスメブランドです。
今回は、仕事と育児を両立する近藤千尋さんとともに、仕事や育児で忙しくて美容に時間をかけられない女性に向けて、簡単・時短・キレイを叶える「愛されメイク術」をご紹介します。
 (313594)

飾らない人柄でどんな方でも笑顔にしてしまう近藤千尋さん。モデル業の傍ら、2児のママとして育児をこなす忙しい日々の中で、どのようにその「愛され力」を磨いているのでしょうか。外面・内面ともに魅力的な女性であるために工夫していることをお話しいただきました。

銀座化粧堂でつくる「愛され顔」、近藤流メイクのポイントは?

 (313598)

子どもが2人いるので、毎日時間が足りません。そんな中でも銀座化粧堂のコスメは、時短なのにしっかりメイクができる!今日使っているジュエルアイスティックは発色が良くて、スティック 1 本でアイメイクが完成するので、時間がない時にすごく便利です!

アイライナーは1度でしっかり色が出て、しかもにじまない。子どもと水遊びしても簡単には取れないし、夜までキレイが続くのが良いですね。簡単に描けるので、子どもの世話をしながらメイクができるのもポイントです!

コスメがクレヨンに生まれ変わる!環境への配慮も愛される秘訣。

 (313628)

多色パレットってお買い得かなと思うんですけど、結局決まった色しか使わないし、もったいないですよね。実は銀座化粧堂では、そうした使わなくなったカラーコスメを回収してクレヨンにアップサイクルする活動をしています。

そのクレヨンで子どもが描いたパパの顔がこれです!笑 パッケージも過剰包装はせず、かわいい花柄のジップバックになっていて、色々な用途に再利用できますし、自分がSDGsに貢献できるものステキですね。

※cosmenoippo の回収プロジェクトへの参画

理想の夫婦と言われる近藤さん、夫婦円満の秘訣は?

 (313633)

忙しくてイライラしちゃうときもありますけど、私はあまり不満を言わないようにしています。不満を言葉にすると形になって自分の顔とかに返ってきちゃう気がするので、イライラしても別のところで発散して、旦那さんの前では優しい女を演じています。笑 外見に関しては、時間がないことを理由に美容を怠るのは違うと思うので、忙しくても時間を作るようにしています。
29 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧