2019年8月31日 更新

即効果の出るダイエット&デトックス、スープクレンズダイエットのやり方!

今、世界中で大反響を呼んでるダイエット&デトックスをご紹介します!

 (16441)

去年話題になったジュースクレンズが去年末にはスープになって登場し話題になっています。
クレンズ=「洗浄」という事で、一定期間ジュースクレンズだけを飲み身体の消化活動を休めることで使われていない消化エネルギーをデトックス、再生、ヒーリングに利用出来るというもの。

しかしジュースだけを飲み続けるのは余程の根性がないと心が折れそうです。
そこで「身体を温める」「ジュースと違い野菜たっぷりで満腹感も出る」「糖分は少なく食物繊維がとれる」スープクレンズが大注目されている訳です。

しかし、スープクレンズダイエットのやり方について詳しく書かれた記事があまりなかったので今日はスープクレンズダイエットのやり方を紹介します。

やり方は二種類

 (16442)

●2日間のスープクレンズダイエット

食べ過ぎた週の週末や週末の暴飲暴食が気になった週明けに気軽にダイエット&デトックスをしたい方にオススメです。

断食ではないので何とか2日間なら頑張れそうですね。

本格的にデトックス!そして、痩せたいんだ!
という方は、
 (16444)

●7日間のスープクレンズダイエット

1日目 スープ+フルーツ

2日目 スープ+サラダ

3日目 スープ+フルーツ+サラダ

4日目 スープ+バナナ2~3本+牛乳

5日目 スープ+チキン

6日目 スープ+牛肉

7日目 スープ+お米

スープはお腹が空いたらいつ食べてもOKですが一週間この献立を守ります。
その代わり一週間以上続けると栄養バランスに偏りが出るので一週間できっちり止めて下さい。

その後暴飲暴食してしまったら意味がないですが普通の食事に戻し、キープ出来たらデトックス&ダイエット成功!

スープクレンズはどこで手に入れるの?

 (16451)

通販でお湯を注ぐだけのスープクレンズが手に入ります。外出が多い方は即席タイプがオススメです。

外出が少ない方は御家庭で手作りするのがオススメ。野菜たっぷりのミネストローネスープやオニオンスープを作ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

この記事を書いている私も今日から一週間はスープクレンズダイエット期間です。
年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎライフのせいで身体に老廃物が溜まりに溜まっていることが想定されますし、体重も2キロ増えてしまったのでこの辺でリセット。
綺麗ママを目指して頑張りたいと思います。
16 件

この記事のライター

あゆみゅん あゆみゅん

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧