2019年8月29日 更新

【子連れ台湾旅行】キッズフレンドリーなおすすめホテルは『グランドハイアット台北』

子連れ旅行時に頼れるのが“キッズフレンドリーなホテル”!先日の台湾旅行で利用した『Grand Hyatt Taipei(グランドハイアット台北)』の魅力をご紹介します♡

thinkstock (114669)

子供連れの旅行では予期せぬ事態に見舞われたり、天候によって予定が変更になったり、食事の心配があったり…といろいろと気を遣うもの。

そんな子連れ旅行時に頼れるのが“キッズフレンドリーなホテル”なんです!

自称ママトラベラーの筆者ですが、先日初めて台湾に行ってきました。
長女と次女の2人を連れての旅行だったので、そのほとんどをホテルで過ごすことを想定し「キッズフレンドリーホテル」というコンセプトで、旅好きな友人たちへ宿泊先をリサーチ。

ロケーションやサービスを考慮して、今回の台湾ステイで利用したのが『Grand Hyatt Taipei(グランドハイアット台北)』です。

Grand Hyatt Taipei(グランドハイアット台北)

 (114099)

グランドハイアット台北は、きらびやかな台北101タワーに隣接するエレガントな5つ星ホテルです。屋外プール、スパ&ウェルネスセンター、サウナ、フィットネスセンターを併設しています。

台北101が目の前!

撮影:荻野綾子 (114104)

台湾の有名観光地である世界で2番目に高いタワー台北101も徒歩3分程度です。タワービューのお部屋もありますよ♡
via 撮影:荻野綾子

美しいロビー

Instagram (114101)

生花が生けられた噴水がとても素敵!

季節によって変わるロビーの生花噴水

撮影:荻野綾子 (114105)

近づくと花のいい香りがする素敵な噴水。撮影スポットですね!
via 撮影:荻野綾子

中華風なお部屋

Instagram (114102)

旅行気分を盛り上げてくれるお部屋の内装。

ホテル内レストランも充実!

Instagram (114103)

大型ホテルなのでホテル内でお食事に困ることはありません!こちらのレストランで朝食ビュッフェを食べたのですが、とても充実していて美味しかったのでおすすめ!
36 件

このまとめのキュレーター

荻野綾子 荻野綾子

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧