2019年8月27日 更新

お部屋もスッキリ片付く!収納に便利なおすすめのランドセルラック5選

学校に必要な衣類や教材もまとめて収納することができる優れもの♪お部屋もスッキリ片付く!収納に便利なおすすめのランドセルラックを集めました。

thinkstock (150686)

小学校に入学すると、体操服や水着などの衣類の他にも、お道具箱に算数セット、絵具セットにお習字セットなど…とにかく物がどんどん増えていきます。物が増えたお部屋の中は、どうしてもごちゃごちゃになってしまいがちですよね。

そこでおすすめなのが、今学習机とセットで購入されるアイテムとしてママたちから注目を集めている「ランドセルラック」です。このランドセルラック、ランドセル置き場としてだけでなく、学校に必要な衣類や教材もまとめて収納することができる優れものなんです。

今回は、お部屋もスッキリ片付く!収納に便利なおすすめのランドセルラックをご紹介します。

収納に便利なおすすめ「ランドセルラック」5選

・Kidzoo(キッズーシリーズ)キッズハンガーシェルフ

5,490
子どもの自発心を育むキッズ家具シリーズ「キッズー」の大容量ハンガーシェルフです。限られたスペースにも置きやすいスリムさと抜群の収納力が特徴です。本体の高さを120㎝に抑えることで子どもの手が届くように設計されています。
・Curio(キュリオ)ランドセルラック

19,800
お部屋の雰囲気を壊さない落ち着いた木目調のランドセルラックです。シックハウスの原因となるホルムアルデヒドの放散基準評価で最高ランクを取得、使用木材・接着剤など全てにこだわり、国内で丁寧に生産しているママも安心の一台です。
・ちょっと幅広のランドセルラック Aタイプ/Bタイプ

10,584
子どもが使いやすい工夫が満載のちょっと幅広のランドセルラック。AタイプとBタイプからお好みのタイプが選べます。子ども部屋でもリビングでも、場所を選ばないシンプルで使いやすいデザインとカラーです。
・LOWYA(ロウヤ)ランドセルラック

12,990
シンプルな作りの中に成長に合わせてカスタマイズできる機能が備わった人気のランドセルラックです。カラーはオーク・ホワイト・ウォルナットの3色展開で、どの色もインテリア映えするおしゃれママも納得の商品です!
・ミニデスク 3点セット primo(プリモ)

12,800
こちらの商品はなんとミニデスクが付いたマルチなランドセルラックです。コンパクトなのにたっぷり収納できる3点セットで大満足!全6種の豊富なカラーラインナップでお部屋に合った色を選べます。

まとめ

thinkstock (150697)

18 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧