2020年7月26日 更新

【赤ちゃん本舗×サラヤ共同開発】赤ちゃんの肌にも環境にもやさしい洗たく洗剤『6つの無添加』洗浄力をアップさせリニューアル!

臭いの原因菌除去率99.9%に加え、洗浄力を30%アップ!子育て・家事の負担を軽減し、地球環境にもやさしい洗たく洗剤としてパワーアップしました。

株式会社赤ちゃん本舗は、サラヤ株式会社との共同開発商品『6つの無添加 洗たく洗剤 濃縮タイプ』を2020年7月25日(土)から、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」にて新発売しました。

従来品の赤ちゃんの肌へのやさしさを考えた「6つの無添加」、臭いの原因菌除去率99.9%※に加え、洗浄力を30%※アップさせ、さらに濃縮タイプにすることで洗たくの可能回数が増え、経済的になりました。

子育て・家事の負担を軽減し、地球環境にもやさしい洗たく洗剤としてパワーアップしました。(※サラヤ調べ)
 (234847)

商品特徴

■「6つの無添加」
石油系合成界面活性剤、香料、着色料、蛍光増白剤、漂白剤、リンの6つの成分を不使用。無香料なので、香りが気になるママ・パパも使いやすい。

■植物由来の洗浄成分100%使用
植物由来の洗浄成分を100%使用しており、環境負荷になる合成添加物も無添加なので、水環境・土壌環境にもやさしい。

■臭いの原因菌除去率99.99%
部屋干し臭の原因菌除去率99.99% 。生乾きの嫌な臭いを抑え、梅雨や台風の季節、花粉が飛ぶ季節など、赤ちゃんの衣類を部屋干しするママ・パパにもおすすめ 。
リニューアルでさらにパワーアップ!

■洗浄力30%アップ
汚れへの浸透力が高く、従来品より洗浄力がアップ。

■すすぎ1回でOK
すすぎが1回で済むので、洗たく時間が短縮。節水・節電にもつながる。

■同量での洗たく可能回数アップ
少ない使用量で洗たくができる濃縮タイプなので経済的。従来品の約3倍の回数に当たる、400mL1本分で約40回※の洗たくが可能。(※水30Lの場合)ボトルはコンパクトで、省スペース化。(ボトルサイズ:高さ21㎝・幅6.5㎝)
商品概要

9 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧