2020年1月21日 更新

お弁当にもおすすめ♪少量から作れる中華調味料「ちょいクック」が新登場!

「ちょい」とした量を「ちょい」っと簡単に作れる、粉末タイプの中華調味料「ちょいクック 回鍋肉の素」「ちょいクック 青椒肉絲風炒めの素」「ちょいクック チリソース炒めの素」「ちょいクック プルコギの素」新発売!

丸美屋食品は、1人前×3袋入りで分包タイプの粉末中華調味料「ちょいクック 回鍋肉の素」「ちょいクック 青椒肉絲風炒めの素」「ちょいクック チリソース炒めの素」「ちょいクック プルコギの素」を2020年2月20日(木)より新発売します。
・粉末タイプなので素材に味がしっかりからみます。
・水分が出にくいので、お弁当に最適です。
・1人前ずつの分包タイプなので、味付けの調節が簡単にできます。
「ちょいクック 回鍋肉の素」

「ちょいクック 回鍋肉の素」

味噌を中心に豆鼓(トウチ)、豆板醤を使用した甘辛い風味が食欲をそそる、コクのある味わいです。
「ちょいクック  青椒肉絲風炒めの素」

「ちょいクック 青椒肉絲風炒めの素」

オイスターの旨味に加え、にんにく、生姜、胡麻油、隠し味として味噌を使用し、青椒肉絲をイメージした味付けです。
「ちょいクック  チリソース炒めの素」

「ちょいクック チリソース炒めの素」

トマトと豆板醤をベースに香味野菜を効かせた、食べやすい中華風チリソースです。
「ちょいクック  プルコギの素」

「ちょいクック プルコギの素」

醤油とにんにく、味噌をベースにした甘辛い味付けに、香ばしい胡麻油の風味を効かせた食欲をそそる味わいです。
希望小売価格:本体価格120円(+消費税)
発売日:2020年2月20日(木)新発売
9 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧