2019年9月3日 更新

人をダメにする…と話題!ニトリ「レストクッション」がお値段以上の実力♡

人をダメにする…のと口コミ多数!使い心地の良さに虜になってしまう人が続出中!?ニトリの「レストクッション」とは

15,563 view お気に入り追加 0
gettyimages (122014)

お休みの日はお家でのんびりリラックスして過ごしたい!という方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたにおすすめなのが、ニトリで販売されている“人をダメにする”と話題の「レストクッション」です。

お値段も1,990円とお手頃なのに加えて、何よりその使い心地の良さに虜になってしまう人が続出しているようです!

人をダメにする!?話題のニトリ「レストクッション」とは?

 (122162)

ニトリで販売されている「レストクッション」は、その名の通り中央のクッションの両端から二本の脚が伸びたようなユニークなデザインをしています。そのビジュアルからネットなどでは「テディベアの下半身」ともいわれています。

それでは早速、“人をダメにする”と話題の「レストクッション」の気になる使い方を見ていきましょう!

腰あてクッションに

 (122166)

まずは定番の「腰あてクッション」としての使い方。二本の脚のように伸びた部分が肘掛けになるので、ゲームや読書をしても疲れにくくなっています。

枕がわりに

 (122171)

また、ゴロンと寝転がる時の枕としても使えます。左右の脚部分に包まれているような安心感も♪どんな姿勢にもフィットしてくれます。

うつ伏せ寝にも

 (122174)

うつ伏せ寝をするときは、顎をのせることができてとっても楽ちん♪いろんな角度で体にフィットして、快適な姿勢でくつろげるのが人気のヒミツです。

24 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧