2019年7月9日 更新

夏休みの計画立った?ファミリーで楽しめるコテージ型・貸別荘タイプの宿5選

そろそろ夏休みの計画を立てる時期。予約を入れるなら今!夏休みのファミリー旅行には、最近人気のコテージ型、貸別荘タイプの宿泊施設がトレンド!ファミリーが存分に楽しめる注目の5つの宿泊施設をご紹介します。

1.Rakuten STAY VILLA 宮古島 前浜ビーチ

 (195551)

沖縄の宮古島に、2019年5月24日にできたばかりの「Rakuten STAY VILLA 宮古島 前浜ビーチ」は、1棟1組限定、最大5名の贅沢なコテージ型の宿泊施設。1棟まるまる貸し切りなので、まるで別荘で過ごしているかのような感覚を楽しむことができます。

アウトドアデッキに備わる本格的なBBQグリルで、家族みんなで熱々の料理を楽しめば、絆も深まりそう!(食材は持ち込みが必要です。)マイクロプールもあるので、オーニング(日・雨よけ)を閉じてゆっくりくつろぐこともできます。車で3分の場所にあるほど近いビーチを楽しむこともできますよ。

また、部屋にはプロジェクター付きシーリングライト『popIn Aladdin』が備わっており、壁一面に投影できる高性能プロジェクターで、映画やテレビ鑑賞はもちろん、スマホで撮影した写真まで映し出せます。天井から音が降り注ぐ高音質スピーカーだから、まるで部屋が映画館になったかのように非日常を楽しめます。こうした設備もファミリーにとっては嬉しいですね。
※BBQイメージ(食材は持ち込み)

※BBQイメージ(食材は持ち込み)

 (195552)

 (195553)

 (195555)

2.知床VILLA HOTEL FREEZE(ヴィラ ホテル フリーズ)

 (195557)

こちらは北海道のコテージスタイルのホテルです。コテージに泊まって別荘さながらの気分を味わいつつ、食事をはじめ、ホテルのおもてなしを受けたい家族におすすめ!

北海道 知床の大自然が庭から一望できるのは、本当に貴重。オーナー夫婦が4年の歳月をかけて手作りしたという6棟の家は、豪華なキャンプ、グランピングをしているかのような雰囲気も。

食事は、知床ならではの新鮮な魚介類がたっぷりの海鮮BBQが美味しいと評判!

子どもたちに大自然を味わってほしいという両親におすすめです。
 (195559)

 (195560)

 (195561)

 (195562)

42 件

このまとめのキュレーター

あずさママ あずさママ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧