2019年8月31日 更新

印象がガラリと変わる!素敵なママになれる神アイテム3選!

簡単に、そして時間をかけず、ぐっと女性らしくなれる神アイテムを厳選! 毎日忙しいママにぜひオススメのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね!

素敵なママを目指しませんか?

thinkstock (84903)

家事や育児で朝から晩まで働きっぱなしのママは、自分のために使う時間がほとんどないくらい毎日忙しいですよね。
でも女として綺麗でいたい...そんなママたちのために、時間をかけず綺麗なママになれる、超優秀な神アイテムを厳選しました!

1.ヘアトリートメント

thinkstock (84904)

あなたの髪の毛、ボサボサじゃないですか?
実は人の印象はほぼ髪の毛で決まると言われていて、第一印象の約7割が髪の毛の状態で判断されます。いくら美人でも、スタイルが良くても、髪の毛がボサボサだったら良い印象は持たないですよね。
素敵なママになるには、まず髪の毛からお手入れしましょう!
ケラスターゼ ユイルスブリム

ケラスターゼ ユイルスブリム

乾燥から髪の毛を保護し、艶を与えてくれるケラスターゼのトリートメントは乾燥しがちな冬にぴったり。
オイルタイプのこちらのトリートメントはシャンプー後のドライヤー前につけるとベタつかず、ドライヤーの熱からも髪の毛を守ってくれますよ。
ミルボン ディーセスエルジューダエマルジョン

ミルボン ディーセスエルジューダエマルジョン

クリームタイプのヘアトリートメントで、オイルが苦手な方におすすめ。
セラミドが配合されていて、髪の水分量を高め乾燥する冬でもパサつかない髪に。
ピンクのボトルも可愛く、使うたびにテンションが上がってしまいます。

2.口紅

gettyimages (84907)

女性の魅力をぐっと上げてくれる口紅。ゆっくりお化粧する時間がなくても、口紅をつけるだけでいっきに女性らしい印象に。忙しいママにこそ使ってほしいアイテムです!
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひお気に入りの一色を探してみて。
イブサンローラン

イブサンローラン

「婚活リップ」として日本で大ブームを起こし、多くの女性から人気を集めるイブサンローラン。
こちらの口紅は直塗りするとグロスを塗ったかのように艶のある唇に。
これからの時期は春らしいピンクのカラーがおすすめです!
シャネル

シャネル

女性が憧れるシャネルの口紅は色持ちが良く、なにより発色が抜群!
ウキウキするくらい豊富なカラーバリエーションも魅力的で、あなたの魅力を最大限に引き出してくれる素敵な1本が必ず見つかります。
ヴァセリンリップ ロージーリップス

ヴァセリンリップ ロージーリップス

口紅は塗りたいけど乾燥が気になる...
そんな方におすすめなのが、ヴァセンリップの色付きタイプ。
こちらは唇に塗るとほんのりピンク色になり、保湿成分はヴァセリンと変わらないためしっかり保湿もしてくれます。
女性に大人気で、サイズもヴァセリンのミニチュアサイズが可愛いと話題に。

25 件

この記事のライター

chika chika

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧