2023年1月23日 更新

ピリッと“ピリ辛”な感触でべたつかないのにぷっくり唇を叶える♡CipiCipiからリッププランパー「ピリカラ」数量限定で登場!

美容系YouTuber・ふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi<シピシピ>」から、うるおいながらふっくら唇へ*¹と導く、ぷっくりリッププランパー「ピリカラ」が数量限定で登場しました!

美容系YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi<シピシピ>」は、うるおいながらふっくら唇へと導く、ぷっくりリッププランパー「ピリカラ」をブランド公式オンラインサイト、全国のバラエティショップにて発売中です。

高い保湿力だけでなく口唇のキメを整えることで、ぷっくりリップを叶えるリッププランパーです。べたつかないのでケアをしながらお手持ちのリップアイテムを楽しむことができます。乾燥が気になるこれからの季節、マスクを取る機会に備えて口唇ケアはじめてみませんか?

【取扱店】CipiCipi公式オンラインストア、LOFT、PLAZA・MiNiPLA、東急ハンズ、shop in、アットコスメストア(一部店舗除く)

 (336244)

“べたつかなさ”にこだわった「CipiCipi リッププランパー ピリカラ」

「ピリカラ」は、ブランドプロデューサー・ふくれなのこだわりが詰まった美容液成分たっぷりのリッププランパーで、商品名は使用した際のピリピリとした温感から考案されました。ふくれなが提案する垢抜けメイクにはぷっくり唇が欠かせないポイント。保湿とぷっくり唇を同時に手に入れることができるリッププランパーを作りたいという思いから商品が生まれました。
唇は冬場の乾燥が特に気になるパーツの1つ。マスクの下でケアをつい忘れてしまいがちなこの時期に使用することでリップケアとプランパー効果でぷっくりリップを実現することができます。本商品を開発する上でこだわったのは何と言っても“べたつかない”という点。一般的にリッププランパーはツヤが出るものが多いため、人によっては日頃のケアに取り入れるには難易度が高い場合もあります。
 (336245)

今回発売するリッププランパーは、極力使う人を選ばないようにべたつかなさにこだわりながら、「ぷっくりリップ」を叶えてくれるアイテムになりました。また、パラベン・香料・着色剤の不使用にもこだわり、リップケアだけでなくリップ下地としても取り入れていただき、ぷっくりリップで唇からかわいさを演出できるようにしました。

【商品詳細】
シピシピ リッププランパー ピリカラ 1,320円(税込)

 (336247)

◆高い保湿力
閉塞性に非常に優れたモイスチャーヴェールオイルが唇をラッピングして水分蒸散を抑制し、乾燥しがちな唇をしっかり保湿します。

◆うるおい持続
フィット力の高いスーパーフィットオイルが唇にピタッと密着し潤いを持続させます。また、厚みがありツヤ感も高いので縦じわもしっかりカバーします。

◆唇ふっくら効果
唇コンディショニング成分(トウガラシ果実エキス・バニリルブチル)配合。口唇のキメを整えることで、ふっくらとした唇にみせます。

◆美容液成分7種類配合で唇をケア
アラントイン、パンテノール、ピリドキシンHCl、グリチルレチン酸ステアリル、セラミドNP、セラミドNG、ヒアルロン酸Na(全て保湿)

ブランドプロデューサー・ふくれなコメント

温感が強すぎても、弱すぎてもよくないと思っていた中で、ピリピリ温感タイプのリッププランパーを一通り試した自分だからこそ作れるリッププランパーが完成しました!夜寝る前やメイク前、ノーメイクの日にも使っていて1番のリピート商品です。しっかり保湿しながら唇のキメが整うので、唇のぷっくり感がほしい人に使ってほしいです。

おすすめの使い方

 (336252)

メイク前にピリカラを唇に塗布。そのまま唇以外のメイクをすることで時間が経過しぷっくりリップへその後メイクが終わったら軽くティッシュオフをし、お好きなリップを塗れば完成です!

◆お手持ちのリップに+1でOK
“透明タイプ”なので後から塗るリップの色を邪魔しません!ベタつかない塗り心地なので、マット系・艶系リップともに相性◎お手持ちのリップに+1アイテムとして使用可能です。

*1:メイクアップ効果による *2:ミネラルオイル(保湿) *3:水添ポリイソブテン(保湿)

20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧