2021年4月22日 更新

ハワイアンズがグランピング事業に参入!グランピング施設「マウナヴィレッジ(Mauna Village)」2021年7月にオープン

スパリゾートハワイアンズに、グランピング施設「マウナヴィレッジ」が2021年7月にオープン!ここにしかないプライベート空間で、とっておきのひとときを楽しめること間違いなしです。

福島県いわき市常磐にある大型レジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」は、グランピング施設「マウナヴィレッジ(Mauna Village)」を2021年7月にオープンします。
 (263401)

「水遊び」ではなく、「山遊び」!新しいハワイアンズの過ごし方を提案

マウナヴィレッジは、スパリゾートハワイアンズ・ゴルフコース内に新設するもので、ビーチの賑わいのなかで水遊びを満喫できるスパリゾートハワイアンズとは対照的に、ハワイの山での過ごし方をイメージし、上質なアウトドア体験を提供します。ここにしかないプライベート空間で、とっておきのひとときを楽しめること間違いなしです。

【テントタイプ】

5張のグランテントと3棟のウッドキャビンの計8棟が用意されています。
 (263406)

グランテントタイプ(5張)
テントごとにテイストが異なる5張。こだわりの内装は、フットスローなどにフラガールの衣装と同じ生地を使い、南国テイストに。さらに、ハワイ直輸入の雑貨をそろえた、ハワイアンズオリジナルです。

ウッドキャビンタイプ(3棟)
木のぬくもりを感じられる優しいお部屋です。エアコン・トイレ・シャワーが完備されており、快適に利用することができます。

【こだわりの食事】

夕食:福島県産の食材をふんだんに使ったバーベキュー
 (263414)

各棟に設置しているバーベキューコンロで楽しむこだわりディナー。柔らかな肉質、風味豊かでまろやかな味で知られる福島牛や川俣軍鶏など、福島県産の食材をふんだんに使用。デザートには、ハワイアンパンケーキも用意しております。自分で作るキャンプの醍醐味はそのままに、本格グリルやダッチオーブンで快適なお食事の時間を提供します。

朝食:こだわりのパンを使って自分好みのサンドウィッチを
 (263415)

地元で人気のパン屋のバゲットパンを使ったこだわりの朝食は、パンをそのまま食べるも、サンドウィッチにして食べるもアレンジは自分好みに。眺めのよいプライベートなウッドデッキで、大自然を感じながら味わうことができます。
20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧