2019年9月3日 更新

大人気のフレーバーが今年も季節限定登場!まるで本物みたいな食感♡「ガリガリ君 梨」が発売

大人気の“ガリガリ君”から季節フレーバーの中でも最も人気の「ガリガリ君 梨」が登場します!

全国的に気温も高くなり、今年もアイスの美味しい季節になりました!

アイスといえば、子どもから大人までみんな大好き“ガリガリ君”。そんなガリガリ君から、2016年7月5日(火)に季節限定商品「ガリガリ君 梨」が発売されます。

ガリガリ君季節フレーバーの中でも最も人気の高い季節限定商品を、早速ご紹介します!

季節限定!「ガリガリ君 梨」

 (38441)

季節限定発売の「ガリガリ君 梨」は、は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上がっています。

美味しさだけでなく、季節を感じる味として、ガリガリ君の季節フレーバーの中でも最も人気の高いフレーバーです。
 (38466)

ファミリーパックも発売中!

「ガリガリ君スイカ」も発売中!

 (38447)

絶賛発売中の「ガリガリ君スイカ」は、スイカ味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴のスイカ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

氷の配合量を調整し、まるで本物のスイカを食べているようなシャクシャクとした食感が楽しめます。

パッケージデザインは3種類。ガリガリ君がスイカを口いっぱいほおばる楽しそうで元気いっぱいのデザインが印象的です。

夏休みには横浜で『ガリガリ君』とコラボした特別企画も開催!

 (38454)

横浜駅東口のショッピングモール「横浜ベイクォーター」開業10周年を記念して、2016年7月19日(火)~ 8月24日(水)の夏休み期間に、『ガリガリ君』とコラボした特別企画「横浜ベイクォーター ガリガリ君 SUMMER FES!」が開催されます。

期間中は、クイズラリーに参加して正解するとオリジナルガリガリ君ステッカーとサンバイザーがもらえる「ナゾナゾラリー」や、様々なフレーバーのガリガリ君が楽しめる「レインボー売り場」を展開。

夏休みの風物詩「ラジオ体操」にガリガリ君(着ぐるみ)が参加したり、横浜ベイクォーターの毎年恒例のイベント「チャリティ縁日」にもガリガリ君が登場するなど、夏の定番イベントがガリガリ君仕様に様変わりします。

気になる方は下記ページで詳細をチェックしてみて下さい♪

「ガリガリ君 梨」は梨の日(7月4日)翌日に発売!

 (38468)

『ガリガリ君』が70円になってから初めての夏をむかえます。

季節限定発売の「ガリガリ君 梨」は、気合を入れて、梨の日(7月4日)翌日に発売されます。

今年は、猛暑になるとの予報です!「ガリガリ君 梨」を食べて夏を楽しんでください♪
17 件

このまとめのキュレーター

hanako♬” hanako♬”

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧