2019年9月3日 更新

サンリオ×ミスドがかわいい♪ミスドでキャラクターコラボグッズが手に入る♡

ミスタードーナツではいろいろなかわいいグッズが手に入りますよね。2月15日からはサンリオの人気キャラクター、ハローキティとポムポムプリンとポン・デ・ライオンのコラボグッズが入手できちゃいます♡

Instagram (83850)

ミスタードーナツにはいろいろなキャラクターとのコラボグッズがありますよね。ドーナツと一緒に購入するだけで、かわいいグッズもついてくるとあって人気があります。

2月15日からはサンリオの人気キャラクターハローキティや、ポムポムプリンとコラボしたグッズが登場して話題になっているのです。

シリーズ第1弾はランチボックス&ランチクロス♡

Instagram (83851)

2月15日からスタートしたこちらのコラボグッズの販売では、ハローキティやポムポムプリンとポン・デ・ライオンのかわいらしいランチボックスとランチクロスが入手できます。

幼稚園や保育園、小学校の遠足、はたまたママのお弁当などに欠かせないランチボックスとランチクロスは、入手できたら重宝すること間違いなしですね。

ハローキティ×ポン・デ・ライオン

Instagram (83846)

ハローキティとポン・デ・ライオンがコラボしたランチボックスとランチクロスは、赤が基調になったかわいらしいグッズです。

子供にも大人にも人気のハローキティとランチタイムを一緒に過ごせるなんて、気分があがりそうですね。

ポムポムプリン×ポン・デ・ライオン

Instagram (83848)

ポムポムプリンもサンリオキャラクターの中で人気がありますよね。黄色が基調になったデザインで、ポン・デ・ライオンとの色調も似ていてかわいいですよね。

気になるサイズは?

Instagram (83854)

ランチボックスとランチクロスのサイズも気になるところですよね。

【ランチボックス】
サイズ:縦約9cm×横約13.5cm×高さ約7cm(収納時の高さ約5cm)
容量:上段200ml、下段320ml

【ランチクロス】
縦約40cm×横約40cm

ランチボックスは食べ終わった後や使わない時は、収納できる2段タイプなのでかばんの中や食器棚の中でもそれほど場所を取らずに収納できるのもうれしいですね。

38 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧