2019年9月3日 更新

ミスドで夢のドーナツ?ドーナツ1つで2種類の味が楽しめる企画がスタート♡

子供も大好きなミスドのドーナツ。3月15日からは夢のドーナツという企画がスタート!なんとドーナツ1つで2種類の味が楽しめるミスド好きにはたまらない企画になっているのです♪

Instagram (88610)

ミスドでは3月15日から夢のドーナツという企画がスタートしました!夢のドーナツと言われるとどんな企画なのか、どんなドーナツが食べられるのか気になりますよね?

企画やどんなドーナツを味わうことができるのかをご紹介しますね。

夢のドーナツ企画!ドーナツ1つで2種類の味が楽しめる♪

gettyimages (88614)

子供も大人にもミスドのドーナツが大好きという方がいらっしゃるのではないでしょうか。今はコンビニなどでもドーナツを購入することができますが、ミスドならではのドーナツもたくさんありますよね。

そんな人気のミスドでは3月15日から夢のドーナツ企画がスタートしています。ドーナツ1つで2種類味わえるということですが、どのようなドーナツを楽しむことができるのかそのラインナップをご紹介しますね。

ポン・デ&オールドファッション

Instagram (88598)

ミスドで人気のオールドファッションとポン・デ・リングでホイップをサンドした上にチョコレートでコーティングされたドーナツです。

どちらのドーナツもミスドで人気がありますよね。もちもち生地とさくっとした生地のコラボレーションが楽しみですね♪

ポン・デ&イーストドーナツ

Instagram (88597)

こちらはポン・デ・リングとふわふわのドーナツ生地のコラボになっています。もちもちとふわふわの生地でホイップをサンドし、ストロベリーのチョコレートでコーティングしてありますね。

ピンク色が春を思わせてくれるかわいらしいドーナツですね♪

エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム

Instagram (88600)

フレンチクーラーもミスドでは人気がありますよね。エンゼルフレンチ&アーモンドクリーム(画像一番奥)はエンゼルフレンチの中に、アーモンド風味のチョコクリームがサンドされているそうです。

普段とちょっと違う味わいが楽しめるなんてうれしいですね。

34 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧