2019年8月29日 更新

GWにピッタリ!都内で日帰り温泉♪パパ、今からSPAに行こう!

ママも笑顔、小さなわんぱくキッズも大はしゃぎ♪SPAに行って楽しもう!

旅行って、宿探し・予約・交通手段などなど前もっての準備が必要になってきますよね。

温泉は子どもたちだって大好き!
広ーい湯船や趣向を凝らした数々の湯船に感動し、アミューズメントパークにいるような気分で大喜びするからです。

今はSPAブームで、スーパー銭湯や温泉プールなど、趣向を凝らしたSPA施設が全国に開設されています。

そこで、小さな子どもを連れて突然お出かけOK!なSPAをご紹介します。

大江戸温泉物語

東京お台場 お台場大江戸温泉物語【公式サイト】 東京都 (30471)

お台場で、江戸の賑わいを疑似体験できる大江戸温泉物語。
一歩足を踏み入れると、そこはもう江戸の町。19種類のオリジナル浴衣から好きな柄を選んで、江戸の町人に早変わり!

お風呂は、地下1,400mから汲み上げた天然温泉を使用。
お風呂をあがった後も心地よい温もりが長く身体を包み込んでくれます。

大浴場はもちろん、露天風呂付き個室や、岩塩風呂もあるので、子どもたちをパパに任せてママはゆっくりさせてもらいましょう♪

子どもは江戸の町で大はしゃぎ!駄菓子屋や、手裏剣投げを体験できる店があります。

【近場!パパのお得情報】
科学好きなパパにオススメなのは、『日本未来科学館』。車好きのパパにオススメなのは、トヨタ自動車の大型ショールーム『MEGAWEB』。
お台場は他にも見どころや遊びどころがいっぱいなので、家族でたくさん遊べますよ。
おんせん松さん開催中!

おんせん松さん開催中!

4月22日(金)〜6月5日(日)まで、おそ松さんとコラボして、グッズやフードが登場!
ここでしか手に入らない商品がもらえる「縁日ゲーム」もありますよ。

よみうりランド 丘の湯

よみうりランド 丘の湯(東京都稲城市) - ぽかなび.jp東京近郊版 - 日帰り温泉・スーパー銭湯・岩盤浴 (30478)

男女計157坪の大露天風呂で解放感たっぷり!
稲城市の高台にあるので、見晴らし最高です。男性の大露天風呂からは、近くの山々や、稲城・府中方面の夜景を眺めることができますよ。

お風呂は、内外合わせて男湯16・女湯18とたくさんあります!季節によってお湯の種類が変わるので、楽しさ倍増♡濃い味わいの小岩井農場のソフトクリームも絶品です!

【近場!パパのお得情報】
野球場にてプロ野球巨人軍の練習風景や、サッカー場にてJリーガーたちの練習風景が見れます。
ゴールデンウィークお楽しみイベント開催中!

ゴールデンウィークお楽しみイベント開催中!

4月29日(金)〜5月5日(木)まで、子どもた楽しめるイベントが開催されています。
くじ引きやお菓子のつかみ取り、5日のこどもの日には風船をプレゼント!

Spa LaQua(スパ ラクーア)

Spa | LaQua (30492)

22 件

この記事のライター

けんたママ けんたママ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧