2019年9月3日 更新

いよいよ本格的な夏到来!自宅で簡単ひんやりスイーツ♡ おすすめキッチンアイテム

自宅でできる簡単スイーツ♪一緒に作るから更に楽しい!?貝印の自宅で簡単にできるキッチンアイテムをご紹介します。

「暑いから自宅から出たくないっ」
「夏休み突入で子供とどう過ごすか悩んでいるっ」

そんなあなたに必見の自宅でできる簡単スイーツ♪
一緒に作るから更に楽しい!?貝印の自宅で簡単にできるキッチンアイテムをご紹介します。

ここ数年大ブームの“本格かき氷”が自宅でも味わえる!

KaiHouse 本格かき氷器

専門店のようなふわふわなかき氷が自宅で手軽にお楽しみ頂ける本格かき氷器。業務用ハイエンド仕様のかき氷器を目指し、刃物メーカー“貝印”のノウハウを取り入れ開発されました。

氷を薄くふわふわに削りだせる刃付けが施されており、ハンドルを回すたびに氷が薄く削り出される心地よい感触が楽しめます。

インテリアとしても、楽しめるようなレトロ感のあるデザインを採用。定番のかき氷から、ちょっとこだわったかき氷まで、いろいろな涼をお楽しみください。

オリジナルアイスクリームもこれなら簡単!

アイスクリームメーカー

独自の羽が材料をじっくり万遍なく撹拌し、ほどよく空気を含んだ濃厚かつなめらかなアイスクリームがつくれます。デザインにもこだわり、丸く白い雪玉のようなビジュアルはプレゼントにもぴったり。

ご自宅で、お手軽に手作りアイスを楽しむなら、このマシン。お好みの材料で、好きな時に好きなだけ♪コストパフォーマンス抜群のアイスクリームメーカーです。

フォトジェニックな和菓子作りにおすすめ

KaiHouse SELECT 和菓子のシリコン型(金魚鉢セット)

洋菓子よりも低カロリーで、最近のヘルシー志向もあって人気が高まっている和菓子。取り外しがしやすいシリコン型を使えば、家庭で簡単に和菓子が作れるんです!

夏らしい「金魚鉢セット」は、まるで金魚鉢の中で泳ぐ金魚のような、涼しげで愛らしい和菓子ができます。また、和の美しいモチーフの「梅・富士山・渦巻」、「千鳥・ひょうたん・うさぎ」のシリコン型もあります。
18 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧