2020年9月30日 更新

毎週新作商品に出会える♪ファッションセンターしまむら初の直営オンラインストアが遂にオープン!

「しまむらで買い物したいのに忙しくてお店に行けない!」「小さな子供がいるのでゆっくりお買い物できない!」…そんな声に応えて、ファッションセンターしまむら初の直営オンラインストアがオープン!

ファッションセンターしまむら初の直営オンラインストア!

 (241808)

「しまむらで買い物したいのに忙しくてお店に行けない!」
「小さな子供がいるのでゆっくりお買い物できない!」

…そんなお客様の声に応えて、2020年10月1日にしまむら初の直営オンラインストアがオープンします。

「ファッションセンターしまむら」の店舗と同じように、高品質・高機能のプライベートブランド『CLOSSHI』シリーズや最新のトレンドファッションをご提供するだけでなく、店舗では取り扱いのないオンラインストア限定商品も取り揃えることで、日頃から店舗を利用されている方も楽しめるオンラインストアとなっています。

お届け方法は「店舗受取り」と「自宅配送」が選べる

gettyimages (241810)

お届け方法は「店舗受取り」と「自宅配送」の2種類から、お客様の都合に合わせて選ぶことができます。

「店舗受取り」の場合は、しまむらが誇る独自の物流システムと国内最大級の1433店舗もの店舗数を活かし、送料無料で利用できます。また店舗受取りでは、商品を見てからレジにて支払いを行うので、安心してお買い物することができます。

「自宅配送」の場合は、配送料500円(税抜・大物の場合は1,000円)となり、お支払いはオンラインストアでのクレジットカード決済のみです。なお、お届けには注文後2~7日前後かかります。

毎週新作商品に出会える!

gettyimages (241814)

お買い物の楽しさを実感してもらうために「しまむらオンラインストア」では、毎週50種類以上の新作商品が登場します。オンラインストア限定商品として、店舗では取り扱いのないサイズやカラーを取り扱い、インフルエンサーコラボ商品やキャラクターコラボ商品なども取り揃えます。

機能は順次アップデート!来年以降「バースデイ」や「アベイル」などファッションセンターしまむら以外も参入予定!

今後は利用者のお買い物をより便利にするため、予約販売や決済手段の多様化など、機能を順次アップデートしていきます。来年以降は「バースデイ」や「アベイル」など、ファッションセンターしまむら以外も参入する予定です。
(サイトイメージ)
 (241818)

 (241820)

16 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧