2023年6月2日 更新

2023年の猛暑に負けない!フライングタイガーの爽快&楽しい夏アイテム13選

2023年の夏は平年よりも暑いってほんと?!それならフライングタイガーの“全身冷却グッズ”でホットな夏を乗り切ろう♪

フライングタイガーから、おしゃれな夏アイテムが続々登場!

gettyimages (349939)

子どもたちと一緒に2023年の夏を楽しみたいママ必見!
北欧デンマーク発の雑貨ストア「フライングタイガー」から、暑さを吹き飛ばす涼しくて楽しい夏アイテムが登場しました★

今回は、その中からおすすめの13アイテムをご紹介します。キッチンで作るオリジナルアイスやシャリシャリドリンク、お庭で遊ぶウォータースライダーやスプリンクラーなど、家族みんなで“全身冷却”できる商品が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてくださいね!

まずは身体の内側から“おいしく”冷やそう!「ひんやりキッチングッズ」

アイスキャンディー型 385円

 (349945)

好きなジュースなどを入れてから冷凍庫で一晩凍らせるだけでオリジナルアイスの出来上がり!見た目も涼し気で、一気に6つ作れるのもうれしいポイント

スラッシュアイスマグ 660円

 (349949)

コップの中を取り外して冷凍庫で24時間冷やし、コップにセット。お好きなドリンクを入れて15分待てば、シャリシャリドリンクの完成!スプーンとストローが一体化したストローも付属。この夏あなたとともに!

アイスキューブボール 385円

 (349952)

隠れた人気アイテムのアイスキューブボール。本体に水を入れて凍らせれば、丸いアイスが出来ちゃうという優れもの。レモンやミントにジュースを入れて凍らせて、炭酸水を注げば、おしゃれドリンクに。ウィスキーに丸氷を入れて、憧れの飲み方をおうちでも。
41 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧