2022年1月29日 更新

【育児あるある漫画】子供ギャン泣き!たった15分のうたた寝で大変なことに。

寝不足が続いていた私。あまりにも眠くて、ついつい眠ってしまいました。少しの間。15分ほどでした。子供の泣き声で起きた私。えらい事になってました…

 (296233)

夜中に次男りくをトイレに連れて行ったり、長女ももがその物音で泣いたり。
そういう事が続いてた頃でした。

昼ご飯を食べた後、布団にくるまって本を読む長男。
それを見てると私も眠くなってきて…
 (296235)

りくとももがキャッキャと遊ぶ声が聞こえて

「あかんあかん…二人にしたら…」

とは思ってたのですが、その音もだんだん遠くになってきて少し眠ってしまいました。

時間にしたら15分くらいだったと思います。
ももの泣き声でハッとして起きました。
 (296237)

なぜだ。

なぜ、このたった15分の間に兄はペンの落書きだらけになり
そして妹は…
 (296239)

二人とも何してたん……

顔も服もペンだらけだし、長女は毛糸だらけですがとりあえず二人とも無事でよかったです。
毛糸もひっぱったら手が切れたりしますもんね。

この頃は油断ができませんでした。何をするかわからない。
思わぬ事故もあるし、怖いですよね。


LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧